本宮くん何でいつも説明不足なんだろう?
そしてそれを許しているまきちゃん。
だから成り立っているのかもしれないけど
だいぶ分は受け入れられない展開よ。
-
3
13176位 ?
本宮くん何でいつも説明不足なんだろう?
そしてそれを許しているまきちゃん。
だから成り立っているのかもしれないけど
だいぶ分は受け入れられない展開よ。
やっと気づいたかな?本宮くん。
「俺が何をしたんだ」ってセリフ。
今までクローダンがレイにしてきたことを思うとそんなこと言えるのか?と思うけど。
日本語って複雑で難しいけど、美しい。
作者さんに同感です。
母国語でなかったら後から習得するのは難しいだろうなと思います。
会長の妻に一方的に想いを寄せられ、いろいろ危険な目にもあってこちらが引っ掻き回されたのに、なぜアリマが処分されるの?結局されなかったけど。会長の嫉妬?
お腹を出したままベッドにいるの違和感
いつもはぐらかしてばかりの今泉君だと思ってたけど、やはり最初から彼女のことが気になってたんだね。
彼の分かりにくさゆえにエア彼氏のくだりになったのに
最近、1話が短いです。
1話あたりがとても短いと感じます。
すぐに話しが終わってしまいます。
手放さなくていいと思う
【タテヨミ】隣の男はよく食べる
044話
【タテヨミ】隣の男はよく食べる(44)