3.0
絵は好みなんだけど
クエストから読んでみました。
500年前の前世の記憶があると言う設定は面白いのですが
ヒロインの家が水漏れで仕方なくヒーローの高級マンションに同居となったところで
なんかがっかりしてしまいました。
ヒロインとヒーローの接点を持たせる為のストーリー展開だとは思うのですが陳腐に思えてしまう。
それと何にも食材がない冷蔵庫からナポリタンができちゃうところとか。
大体忙しい御曹司の冷蔵庫なんてビールとお水が冷えているのが普通じゃないかな。
-
2









五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~