3.0
絵は綺麗なんですが
クエストから無料分読んでみました。
最近よくあるパターンとは違うことは嬉しいのですが全くワクワクしません。
絵が綺麗なのは良きですが、キャラもストーリーも「なんじゃこりゃ〜」って感じです。
ヒロインの上司の橘。結婚しても関係続けようとするクズ。
ヒロインも自分が本命ではなく浮気相手だったと知っても橘も怒らないのも変だし。
落ち込む彼女をさりげなくカバーする蓮も既婚者の菜々子と訳ありのようで
菜々子の呼び出しに蓮は逆らえない関係みたい。
菜々子はヒロインの昔からの憧れのモデルで引退からの復帰初仕事を橘に依頼し
ヒロインが担当で蓮が写真を撮る事になり、4者はこれから仕事上のお付き合いがガッツリのようですが
橘と菜々子が夫婦で(多分)各々他の異性にちょっかい出すというドロドロが予想されます。
普通の話ではつまんないんだろうけど、ヒロインも蓮も見た目も性格も悪くないんだから
既婚者とややこしい事しないで、新しく出会った相手と幸せになればいいのにって単純に思ってしまった。
-
3









それでも恋だと言ってくれ