3.0
最後まで無料ありがとう。でもね…
正直読んで何を感じ取るべきか悩みました。
ゴリラと一緒なのがギャグなのか、一緒じゃ無いと生きていけない人の真面目な話なのか。
真面目な話ならゴリラと一緒は社内の人までは有りだけど、
社外の人との打ち合わせでいきなり説明なくカバンから出すのはどうでしょうかね。
後、打ち合わせの途中でゴリラの話を聞こうとしていたしな。
お給料もらって働いているんだから仕事が優先。仕事に支障が出るならアウト。
せめて相手の了承を得てからカバンから出すべきです。
(打ち合わせ相手の方は否定的な発言はなく一度お医者様に診せた方がいいと言っていたけど
普通は怒ってしまって最悪仕事は御破算になると思う。)
例えば犬とかのペットは社内は良しとすると会社は最近あるけど
社外の人との打ち合わせならきっと一緒はダメですよね。
彼もシャロンが大切なら最低限のルールを聞き入れてもら得るよう説得しないと。
ギャグ路線でいくにはギャグ要素が少な過ぎて中途半端だからやっぱり真面目路線かな。
最後まで読んだのに何もスッキリした気がしません。つまり心の問題は難しいと言う事かな。
-
0









ゴリラと一緒