2.0
80話まで読みました
はっきり言って根性で無料分読みました。
そもそも設定が女性読者向きじゃないですね。
治癒能力者が患者とHして治すとか、読んで楽しい読者は女性にはいない。
未婚だろうが既婚だろうが不特定多数の男性とHするとかキモいし
旦那しか治癒しないと言うレイラに他の患者を治癒(H)しない事を非難する貴族連中も頭がおかしい。
老人や幼い子供はどうやって治療するかも疑問だし。
それに加えて、能力者同士でHすると能力がアップすると言う設定は更にキモい。
レイラがもっとしっかりしていたらまだいいけど全くもってダメ子ちゃん。
他の治癒能力者カミラの登場で勝手に家出した時も考え無しだから、男達に悪い事されそうになるし
家出の間はアレンの治療が止まってしまったからアレンの呪いが酷くなってしまったし。
そして更に王様も酷い。
大体アレンが王様を庇って呪いを受けて怪物になったのに
みんなが嫌がるから戦争ではアレンは単騎で敵に挑めって勝手過ぎだろ。
更には呪いを跳ね除ける力がレイラにあるとわかると彼女にも戦争に行くように言うし。
王様もその他貴族に兵隊も怪物とか言って非難するなら戦時でも頼るな!
まあ、お陰で敵国を倒してアレンの呪いもほぼ完治してこれはめでたく完結かと思えば
そこからレイラが妊娠して、子供も生まれて‥と続くんですよね〜
相変わらずレイラは考え無しでみんなを巻き込むので
戦争が終わった所で話が終わった方が少しでもお話の印象が良くなった気がしますね。
-
1









怪物といわれる侯爵から溺愛されました