ミサいるさんの投稿一覧

レビュアーランキング 49位

レビュアーランキングとは

作品レビュー
投稿 47件 / いいね獲得 848件
話コメント
投稿 54件 / いいね獲得 209件
  • 新しい順
  • 全ての内容
  • 全ての評価
並び順
ネタバレ
その他条件
評価
検索条件変更変更しないで閉じる

1 - 10件目/全54件

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ コメントを表示する

    ほわあぁぁぁぁああああ!!!!!!

    つ、ついに……
    純さんよかったねーーーーー!!!
    5年ぶりに女になれたんだね!!!しかも好きな男と!!!感無量

    めっちゃ気合い入れて例のハイヒール(お姫様の靴)や口紅で来てるし…w
    しかし、純さんのギラギラした装いとは逆に、真山君の部屋の物の無さ!まっさらなシンプルさ、青い空が凄いコントラスト…
    やってることは不倫なのにね…
    なのに美しい…不思議…

    それにしても部屋に入る直前に携帯に来た連絡は武頼からだろうか、、、
    何か衝撃的な内容?だけどそれさえ張り切って、目の前の真山君に集中する様子、、なんか最初から覚悟決めてる感じ、、これは、、、
    他の方もおっしゃるように「最後の思い出作り」みたいな感じはありますね、、
    自分のせいで仕事も降りちゃったしこのまま消えるのはさすがに罪悪感半端ないからとりあえずこれまでの気持ちには応えとこう、良い思い出になってあげよう的な、、、

    多分この後真山君のことは断ってこれっきりと決めてるんだろうなー、、
    「今までありがとう」とか言ってサヨナラなんだろうなー、、、

    でも漫画的にはそれで終わるわけがない!
    そんなことしたら真山君は逆に純のことを忘れずに、いつまでも待つと決めるだろう…

    武頼を支えるのは沙織さんでも良くない?
    何も純だけが何もかもやらなくても、と思います
    なお私は最初から真山推しでかつ、沙織さんのことは悪く思ってないです笑

    • 32
  2. 花束をもう一度

    023話

    第8話 二人の距離(3)

    評価:5.000 5.0

    ネタバレ コメントを表示する

    タイトルの意味を示唆する重要な話のひとつで物語の中でも最も盛り上がるところです。
    主人公が受け身ではなく、自分から動いて男性に気持ちを伝えようと立ち上がる、、その手段が花束、、もうこの時点で美しいストーリーが予想できて涙腺が準備しているのですが、、
    まさかの展開でこの試みはうまくいきません笑
    思わず笑ってしまいます。
    でもそれがタイトルに繋がるんですね〜…最後まで読んで、うまい!と脱帽です。本当に面白い話でした。

    • 0
  3. 花束をもう一度

    038話

    第15話 二度目の花束(1)

    評価:5.000 5.0

    ええ話や〜〜〜〜〜〜〜

    • 0
  4. 花束をもう一度

    025話

    第9話 二人の間(2)

    評価:5.000 5.0

    ネタバレ コメントを表示する

    りょうちゃん側の心の声!!
    なるほどそうだったかーーー!!!
    なんとストイックな日本男子!!
    漫画読んでてこんなに胸が苦しくなるの久しぶりです。
    同情、嫉妬、疑心暗鬼、、恋愛の始まりの煩悶が凝縮していて、懐かしいやら切ないやら!
    でもやっぱり恋っていいですね!心が洗われます。

    • 0
  5. 花束をもう一度

    019話

    第7話 二人の行き先(2)

    評価:5.000 5.0

    ネタバレ コメントを表示する

    無神経でチャラい同級生が妙にリアル過ぎて、主人公と一緒に落ち込みました笑
    私もこんな事あったなぁ〜、ラブホ行くの嫌だからって車から降りて、タクシーで一万くらいかけて帰ったっけ、、と。。
    ところが、ここで女性漫画らしい奇跡の展開が! 待ってましたーーーーー!!!燃
    泣いちゃいますね、これは。。このあたりから急進展?!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ コメントを表示する

    武頼がメンタルクリニックの診断書を持っているということは、これから休職する流れ?
    表情からするともうしばらく休んでも大丈夫なくらいの貯金はあるのでしょう。
    しかしその動きが純にどのような影響を与えるか不安です。それなら自分は退職も離婚もしない方が、、とますます身動きできなくなるような…
    純は周りに流されやすいところがあるため、いつも話の先行きにハラハラさせられます。
    そろそろ腹括って、自分も自分のやりたいように生きていくと決めてほしいものです。
    と言っても、そういう私も35歳を過ぎると自信を失い、本心が求めていることよりも周りの色んなしがらみの方を優先させてしまうから、純のこういうところもリアルですが…
    でもまだ子供がいない今だからこそ、誰に迷惑かける訳でもなし、自由に生きて心と体が求める真山君と幸せになれば良いのになっと思います。

    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ コメントを表示する

    これまでには見なかった真山君が見れました。
    はあぁ〜〜〜…

    赤城のことは我々読者以上に憎く、誰よりもはらわた煮え繰り返っているのは真山君でしょう。
    少し前には我を忘れて思わずぶん殴りそうになる程です。

    ところが、その赤城になんと。土下座しそうな勢いで頭を下げるという衝撃。

    この行動に至るまでの煩悶も描いてくれれば良いと思う程ですが、そこは、これまでこの話を追ってきた読者なら想像で補えるだろうとあえて端折られたとすら思えます。

    心底軽蔑されるべきゲス男に、なぜ真山君ほどの人がプライドを捨てて頭を下げたのか……
    そう、もう答えは一つですね。

    純に対する一途ひたむきな愛ゆえです。

    そしてこのコマの真山君の表情を見ると、色々な感情が伝わってきます。悔しさや、固い決意…
    ところが当の純は真山君に迷惑かけたくないと、最早新しい職に移ろうとしているという、、なんと互いに不器用で切ないことか( i _ i )まるで「賢者の贈り物」の貧しい夫婦のようです。
    金も力もないけど愛し合う2人に幸せになってほしい、、、ほんと心からそう思います。


    そして余裕の表情で通帳の預金を眺める武頼…
    まさか早期リタイアして資産運用しながら主夫をして今度はバリバリ働く純を支えるとか?
    何か武頼が動くフラグがあると今度はそれに純が収まってしまいそうで、真山推しとしては不穏です…

    • 15
  8. 評価:5.000 5.0

    話が動き出した…!!!

    真山君が激しい!!熱い!!

    田辺は思ったほど悪い奴じゃなかったw
    それに比べたら赤城の闇はヤバイ
    キャラが凄く立ってて面白くなってきた。。

    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ コメントを表示する

    こんなドン底で終わって来月まで更新を待つのがあまりに長いので展開を予想してみます。

    といっても仕事での純の今後の立場は上司次第ですがこの課長、不安定で全然信用ならないキャラ。どんな風に出てくるか全く掴めない。
    最悪は赤城の味方となり、「もし不倫してないとしても周りから噂になるようなことしちゃだめじゃん」と純を今のプロジェクトから下ろす。なぜ突然純さんが…?とかえって周囲の憶測を呼び、そこへ赤城が噂を吹聴。もう火消しもできなくなったところ、純は真山君にしっかり断りを入れないまま、責任を感じて退職。
    そんなことになったら真山君も、このままでは終わらせられんと逆に火がついて後追い退職しそう。

    もう一つの可能性は薄いですが、赤城の悪い噂が課長にも伝わっており、課長がちゃんと純の話にも耳を傾けて対策を取る場合。
    面倒ですが赤城と話し合って隠し撮りされた動画を消してもらうなど、問題解決までもう何手順も踏む必要あり…赤城という脇役悪人の改心はこの漫画の本旨と全く関係ないのでこちらはなさそう。

    というわけで純と真山君大ピンチですが、今がドン底、これから浮上してほしい。というか、それしかこの話の救いがないと思っています。
    ここ2ヶ月ずっと鬱々とした暗いムードなのは、純が自分の幸せになりたい欲を殺して無理矢理武頼ルートに入ろうとしているからなのではと思っています。

    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    90〜92話カラー版超楽しみにしてました。
    大満足です。

    あぁ…あああ〜…あああああ真山君に抱かれたい〜…もうそれしか言うことない…

    次は98話のカラー待ってます。

    • 1
全ての内容:全ての評価 1 - 10件目/全54件