みよてぃさんの投稿一覧

投稿
917
いいね獲得
134
評価5 68% 623
評価4 26% 242
評価3 5% 48
評価2 0% 3
評価1 0% 1
421 - 430件目/全529件
  1. 評価:5.000 5.0

    なんかわからんけど面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛ものか?と思ったらあれ?コメディ?でもなんか面白くて課金して全部読んじゃいました!メンタルニートな閻魔様に振り回される主人公もまた可愛い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    一話目でちょっとゲンナリしちゃって読むの躊躇いましたが他の人のレビューで読んだ方がいいって書いてあったので読んでみました!とっても面白かったです。身近にある話を登場人物それぞれの視点で描かれていてとても深い良さがありました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まぁ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるストーリーではあるけど、虐げられてきたクロエが徐々に自分の意思を取り戻していく、それを助けようとする男主人公の優しさにキュン。
    クロエをバカにしてた奴らを成敗してくのでちょっと胸がスッキリします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み出しですが、面白そう!
    絵がフルカラーで綺麗です。
    王太子と契約した男装令嬢が5年間どう過ごしていくのか最後どうなるのか楽しみ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    野獣モエ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はフツーです。ストーリーも良くある感じですが、よくあるイケメン!美女!っていうのに見飽きてたので、野獣系がとても新鮮だし可愛くてモエモエしちゃいます!続きが気になるー!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    二人に早くくっついて欲しいー

    ネタバレ レビューを表示する

    二人の奥手さがかわいすぎて早く上手くいってほしいし、伯爵様が死ぬ未来も変わったらいいのにな。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしいまんが

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり昔の漫画ですが久しぶりに読んでも面白いです。今だとアウトなネタが結構出てて今は漫画も色々規制入ってるからそういうのなくて面白い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生ものですが、絵が可愛いのとキャラクターが可愛くてつい読んでしまいます。イクルがかっこよすぎてやばい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    微妙かな。

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく面白いかなーと読み出して絵は綺麗なんだけど内容がイマイチ。古城が舞台で始まるのに時代は現代で、スマホやらカメラやら出てくるのも違和感。そして、主人公とトーマの関係も深いのか浅いのかイマイチ分かりにくい。そしてわからないままそして3年後ってなるから????になりました。そこ3年後に一気に飛ぶ必要あったのか?なのでその辺だけで読む気失せてやめたのでもしかしたらそのあと面白い展開になるかもしれないです。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    若干設計があり得ない程ぶっ飛んでますが、内容としては生きること死ぬ事とは何かというテーマのもと死罪が決定している罪人達が不死の薬を探しにいく。まだ途中ですが、絵も内容もなかなか濃くて面白いと思います。グロがダメな人には無理かな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています