みよてぃさんの投稿一覧

投稿
917
いいね獲得
134
評価5 68% 623
評価4 26% 242
評価3 5% 48
評価2 0% 3
評価1 0% 1
411 - 420件目/全529件
  1. 評価:5.000 5.0

    ためになる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と同じ経験してる人多いと思うからとても参考になるし、ちょっとダイエットしなきゃなって思えるから読んでて為になりますね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    テンポ良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    未来を変えるための復讐劇なので、ヒロインが大人しそうにみえてなかなか復讐をする時は悪どい顔になります笑 序盤からテンポ良く進み読みやすいです。ちょっとが課金して読んでみようかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ?

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインも面倒くさいけど男主人公も何やら拗らせているようで腹黒です笑 素直じゃないふたりだけどお互いの能力は認め合っているようでー?
    とりあえず無料読ませてもらってます!もう待てない!!って程にはハマりませんでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    加治がいいやつ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵好きです。ストーリーもまぁまぁ面白いし男主人公の加治がイケメンなのにいいやつ!
    面白いなーとは思うけど先が読みたくて思わず課金って程はまらなかったので無料分だけ読ませてもらいますー!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いんだけど、絵もストーリーもちょっと軽い感じです。サクサクーと話進むから読みやすいけど、イマイチハマらないかも。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    凄い好き。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の豚足ウケましたw最初は相手にもされてなかった雪乃と青島くんが次第にお互いに惹かれていくのが好きです。35歳でこんな出逢いあったらサイコーすぎですよね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある話ではあるけど、腹黒イケメンにキュンとしまくりでつい課金で読んじゃってます。主人公が普通の子だけどだんだん可愛く見えてきたー!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキラッキラですね。
    転生ものストーリーだけど、ヒロインがあんまり好きじゃ無いかなぁ。確かに苦労してきたのはわかるけど、苦労してきた人がこんな性格になるかなーとちょっと疑問。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とりあえず無料まで

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!絵はフツーですが、ストーリーがとても面白く読みやすかったです!結構レビューでも良さそうなので、続きも課金で読んでみようかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

     うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけど、、同時にモヤモヤします。
    こんなクズが旦那だったら執着しないで捨てればいいのになって思ってしまいます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています