4.0
流れがあんまり
呪いがどうのっていうほどのもんでもないかと。ちょっと話の流れに無理ありすぎる。プロっぽくて萎えるって人より喜ぶ男性の方が多いんだし、振られたからって引きずりすぎ。黒川もイケメンでED..こっちの事情の方がまだわかるけど好きでもないヤツとリハビリするくらいならそういうお店行った方がいいだろってことで全然ハマれなかった。
-
0
2959位 ?
呪いがどうのっていうほどのもんでもないかと。ちょっと話の流れに無理ありすぎる。プロっぽくて萎えるって人より喜ぶ男性の方が多いんだし、振られたからって引きずりすぎ。黒川もイケメンでED..こっちの事情の方がまだわかるけど好きでもないヤツとリハビリするくらいならそういうお店行った方がいいだろってことで全然ハマれなかった。
無料だけ読んでみましたがまだ物語がはじまりきってないので面白いともなんとも。辺境の伯爵もいい人だけどイケメンではないし、女性嫌いでこれはいい感じになるまで時間かかりそう
ヒロインも最高に可愛いし、ちょっとミステリアスでドSで可愛い桜夜さんの色気が最高!エロいだけじゃなくて物語もちゃんと進んで行くから楽しかったです。
とりあえず無料読んで先も気になるけど、結構あるな。ちょっとずつ読んでみようかな。
一話がちょっとお高めなんですね!なので続きは気になるけど読もうか迷い中。
なんか展開にマンネリを感じたり、話しが期待してない方に進んで途中から読んでません。この作品完結したのかな?したらそのうち一気読みに戻ってくるかも。絵もファンタジーもザ花とゆめコミックスって感じでかわいいです。
なんとなーくで読んでたんですが最後二人がどうなるのか気になって一気読みしちゃいました!パン屋を中心に繰り広げられる人間ドラマと登場するパンの魅力にやられて食欲が、、笑この作品に出てきて初めて知ったパンもあるんですが食べてハマりました!
ついつい読み進めてしまう作品です!それぞれの人間関係からどんな結末になるのか、、まぁ最後は思ったより普通だったかな。
なんだろう。絵も内容もまぁまぁ面白いんだけど、現実離れが過ぎるような設定。イケメン34歳、明らか金持ちの男が初恋もした事ないとか、そしてJKに初恋するとか。JKめっちゃ姫カットだし笑
なので無料だけ読んで終わりにしまーす。
ずっと気になってたけどアニメ見てこっち読みたくなりました!かなり色々表現にアニメは規制が入ってるんだろうなって思ったんで。やっぱりアニメと漫画はそれぞれ楽しみ方あるなと。長いから読むの大変そうなのでちょっとずつでも最後まで読み切りたい作品です!
絵が綺麗でかわいいです。
しかもヒロインが最初猫だからこの話猫と竜王の恋愛もの?!と思ったらちゃんと美少女に笑
幼馴染のあさひが厄病神すぎる笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋の呪いは愛で解け