5.0
妹の悪役っぷりが最高!
勧善懲悪ものなので姉の柚子が妹からいじめられまくって最後は妹とその婚約者がいつ成敗されるのかとワクワクしながらつい読んでしまう。
-
1
2959位 ?
勧善懲悪ものなので姉の柚子が妹からいじめられまくって最後は妹とその婚約者がいつ成敗されるのかとワクワクしながらつい読んでしまう。
コップで壁から盗み聞きする白雪とか嫌すぎるけど面白い。面白そうだけど無料がないの残念。多分相手は見合い写真のハンター王子かな?どんなキャラなのか気になるー
ファンタジーならこの作者さんですね。
今回は雪女もの、だけど作者さん独自の設定があって面白い!ラブコメそして現代版なので今回はあんまり悲しい事はないかな?!とりあえず途中まで。
獣人と人の暮らす世界。
まだ途中までですが、ロキとか出てこないかなーと期待してます!絵もストーリーも面白くて好きです。最後はどうなるのか楽しみ!
藤間さんの作品は絵が綺麗でどこか物悲しく、でも面白くとっても読んでいて飽きません。一人一人のキャラクターも好き。この作品からファンになりました!
無料読んでみましたが、えー!ここまで?!ってくらいで正直まだ面白い話なのかどうなのかわかりません。とりあえず転生もの。でも主人公じゃなくて主人公の敵役のヒロインが。怪物がどんななんかもわからないし、先も読んでみようって気持ちにいまいちなれないのでまた暇ができたら読んでみようかな。
話のテンポも内容もわかりやすく読みやすいけど、まだ無料分だけだからこれからどうなるのかなぁとは思うけどめっちゃ面白くてハマる‼︎って感じにはならない。継母に虐められる呪い持ちの名家の娘が、ヤミ陰陽師に呪いを解いてもらうついでに嫁にもらってもらう。二人がこれからどうやって引かれていくのかな〜。
臨場感半端ないです!毎度毎度絶体絶命な危機を乗り越えるまでが読んでいて本当苦しいくらい。
そして濃厚すぎてもう連載10年以上とは、、。最初は読んでなかったのに大人になってから面白くなりました。初期からの読者はまさに主人公の成長を見守る親の心境になるだろうな。これでまだこの話がここまでとは、、!!いったいいつ終わるんだろう笑
ベタベタな少女漫画の設定ではあるけど、主人公の素朴さや悩みながらも努力してく姿がとても好印象な作品。
シンママで頑張る主人公の隣家にヤクザっぽい人が引っ越してくる。このヤクザ風イケメンとてもいい人で子供の事を助けてくれたり、主人公の頑張りを見ててくれたり普通に惚れますよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁