5.0
キュンと勇気をもられる
どこにでもいる平凡なヒロインが学校こアイドル的男子から片想いされちゃう夢見させてくれるストーリー!初っ端ブサメガネにブスだのストーカーだの言われてフラれるヒロイン。いや振られてよかったよ。とりあえず無料分だけ読みましたがポイント余ってる時にまた読もうかな!
-
0
2959位 ?
どこにでもいる平凡なヒロインが学校こアイドル的男子から片想いされちゃう夢見させてくれるストーリー!初っ端ブサメガネにブスだのストーカーだの言われてフラれるヒロイン。いや振られてよかったよ。とりあえず無料分だけ読みましたがポイント余ってる時にまた読もうかな!
少女漫画の王道ですが、主人公がベタ甘じゃないサバサバタイプなので読んででも嫌な感じしませんでした!ラストはちょっと駆け足で終わっちゃうのがちょっと残念。
とても面白く読ませてもらいました!なんか少しエロくて当時にしては刺激的な少女コミックでどハマりしてました!そして出てくる男性が美形揃いの逆ハーファンタジー。今見るとネタが古いのもまたいい笑
よくある転生ものといえばそうですが、医療系のものなので臨場感というか手術などの緊張感や主人公が限られた条件の中でどう婚約破棄と医者への道を進んでいくのかが見所で面白い。あくまで漫画としてリアルを追求しなければ暇つぶし程度にはなるかなー!
なんとなく、ベタな感じかと思ったら意外と面白くて一気読みしてしまった!!なかなかラブストーリーとしてはモジモジしてて進みが遅いけど、色々推理系も入るし飽きないです。
主人公とレンのあんまりベタベタしすぎない感じが好印象です!妹がクソすぎて面倒臭いなーって感じだったけど。
ファンタジー好きな人におすすめ!内容も面白いのですが。ヒロインの髪型とか服装も可愛く描かれてて好きです。完結までにはまだまだかかりそうなのでぼちぼち読みたいと思います。
初っ端から叩き落とされるので覚悟が必要。前半
これでもかと言うくらいヒロイン含め暗くなります。
でもそっからどう這い上がっていくのか、徐々に面白くなってきましたがなんせ進むのに時間かかるのでサイドストーリーみたいなの無しにしてもらいたいくらい本編面白いです。
絵が可愛くてカラーが綺麗!
水神様が人間と関わって次第に変わっていく姿にキュンとします!
狂気すぎて怖いのに先が気になり全話購入しました!面白いし、ほかに類を見ない作品。気づいたらどんどんハマっていって、、本当真珠に毒されているようです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
なのに、千輝くんが甘すぎる。