5.0
面白い
絵もストーリーも文句なしに面白かったです
こんなイケメンと恋フレ最高です
とりあえず無料だけ全部読もうかと思います
-
0
2959位 ?
絵もストーリーも文句なしに面白かったです
こんなイケメンと恋フレ最高です
とりあえず無料だけ全部読もうかと思います
理想的な大人向け恋愛漫画
こんなハイスペックなイケメンはいない笑
夢が見られていい漫画です
絵もストーリーも読み進めやすいので課金します笑
ストーリー面白かったです。
絵はあんまり好きなタイプじゃないけど読み出したら気にならなくなりました。
面白いのでとりあえず無料だけ読んでみようと思います!
若干スピーディな展開ですがだらだらするよりテンポよく読み進められるので飽きないです。
無料が増えて嬉しい。
とりあえず無料で読めるだけ読んでみようかな
悪魔が素直になってくれなくてヤキモキする
ヒロインがいい女すぎて女でも惚れる
色々な人物との繋がりが見えてきて先の展開が気になります
ちょっと親がダメすぎてこれなら他人のまともなお姉さんのほうがアキくんいいよねって思ってるしまう。年の差ならではの色々なトラブルがありそうだけど最後はハピエンになってほしい
主人公の悪魔がとても魅力的です
人間を信じてしまうことで一度は滅びかけ、そこからの復讐劇と悪魔に戻る為の試練。先を考えると切ないような悲しいような。どうにかハッピーエンドになるといいな。
よくあるお話しですが、二人の距離が近づくドキドキ感好きです。だけど、それまでが辛い。早く幸せになってーって思いつつ読んでしまった。
よくある恋愛げーむ天才ものです。
妖精魔法ファンタジー要素の詰まった作品
面白いので課金アリで読み進めて見ようとおもいます
絵が素敵です。
そして主人公の蝙蝠姫がタイムリープをして復讐していく。
痛々しい過去を乗り越えて狂いながらも復讐する姿が美しいです。普通に幸せになって欲しいけど敵はたくさん。
今回はどんな未来になるか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~