4.0
確かにポンコツ
ポンコツっていうか天然すぎてズレている。なのに愛されちゃうし守ってあげたくなるキャラクター、、なんだけど個人的にはあんまり好きじゃない性格です。
-
0
2959位 ?
ポンコツっていうか天然すぎてズレている。なのに愛されちゃうし守ってあげたくなるキャラクター、、なんだけど個人的にはあんまり好きじゃない性格です。
状況考えてちょっと話し合いから始まれば円満に行きそうな夫婦なのにお互いに話さない、言い訳しないが為にめっちゃすれ違うから読者はイライラするのではないでしょうか?
あと絵は可愛いとか綺麗とかなく普通の嫌味のない絵なので綺麗なもの好きな読者にはあまりウケないかも?
ストーリーはおもしろいですがいつまでこのすれ違いに振り回されるのかなぁって途中で思いました!このすれ違い具合で毎日の無料更新待って読むのキツい。
いくらこのあと幸せになれる展開が待ってるとはいえ最初の展開が胸糞展開すぎる。とりあえず無料だけ読みます。
絵もストーリーもコメディ要素が強めに出てます。
そして途中途中くどいくらいに設定説明がされるのでちょっと色々胸焼けしそう。笑える内容で面白いんだけどハマるかどうかで言うとハマらなかったです。
1度目の人生では気づかなかった気づきを得ながら妹や国を救う為に主人公が奮闘するストーリー。絵が綺麗だし、妹を挟みつつ次第に惹かれ合う2人の人間性もほっこりする。
でも中々に人間の嫌な差別意識とかも出てくるので負けずにハッピーエンドを迎えてほしい。
内容はヒューマンドラマの面白さがある作品。
どうしても気になってしまうのは絵があんまり好きじゃなくて、イケメン?美人?みんなフツーの人に見えてしまい感情移入できない、、というか読みながらこの人は美人の設定なのね、この人はいちおイケメン枠なのね?って考えながら読んでしまう。
最初時代設定がよくわからなかった。ちょっと貴族階級出されると中世のイメージだけどあくまで現代イギリスよね?
絵はカラーで綺麗なんだけど、キャラクターの心理描写がちょっと微妙。金髪ってだけでチヤホヤされるならあえてイギリスの貴族のお嬢様じゃなくても、、って思うけど貴重な美術品?呪物と出会うためにしょうがない設定なのかな?この辺ケータイ小説の別の作品のほうが上手く書いてそう。
なんか色々世界観に特殊な設定ありすぎてオリジナリティを出そうとしたのかもしれないけど最初のとっかかりの部分で好きになりきれなかった。せめてもう少し無料あればな。
なんか嫌な男ばかり出てきて気分が萎える。 やり返して多少はスッキリするけどなんかモヤっとするので私には向いてなかったかも。
初っ端から色んな人に入れ替わりがバレてる笑
聖騎士の彼が何を考えてどっちの味方なのか、、もう少しドキドキ感欲しいかも。とりあえず無料読みます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません