5.0
長いね
面白い、絵が綺麗、主人公可愛いしイケメン揃い!
ただ長いので無料が沢山あってよかった。また続き無料でたら読もうと思う。
-
0
2957位 ?
面白い、絵が綺麗、主人公可愛いしイケメン揃い!
ただ長いので無料が沢山あってよかった。また続き無料でたら読もうと思う。
赤ちゃんスタートなんでちょっと読み進めていかないとなかなか恋愛ストーリーにはならないのがちょっとな。でも赤ちゃんとして周りの人と駆け引きしていく姿も面白かったです。色々フラグ立ちまくりなのでどうなるのかな〜ってエンディング予想しながら読む楽しさもありました。
恋愛リハビリ系ラブストーリー。契約の恋人関係から徐々に惹かれあって本物のカップルになる物語。途中色々あるけど基本わかりやすいストーリーだし、読みやすい。というか先が予想できちゃうのがちょっとつまらなくもある。
こんなヤンキーが現実には居ないのが悲しいですが漫画なのでとってもキュンさせてもらえました。ゼンくんみたいなヤンキーいないだろうか。
最高の猫系男子巡くんです。
ツンツンしてからのデレが半端なくて課金してしまった。
主人公が結構な目にあってるのに明るくて癒される。
でも皆登場人物は主人公に恨み抱えすぎでは?!笑
とりあえずサイラス様の色気に当てられて途中からまで読んでしまいました。もふもふも可愛い。絵もストーリーも可愛い感じで嫌なエロさはないので読みやすい思います。
皆川さん視点やっぱり面白くてサイドストーリー最高です。
本編ももうちょっと続編あってもなーって思ってたので。
謎が多い感じのユリウスだけど、だいたいわかってきました。
レーネとは普通に上手く行って欲しいけど、、まだ一波乱ある感じですね。
無料を読んでみましたが、なかなかアランとの仲が発展しなくてダラダラ長くてヤキモキします。内容は面白いんですが、課金してまでは読みたいとは思いませんでした。
エロさとかないけど、身分差や歳の差を超えて二人が仲良くなるのが読んでてキュンとする。ツンデレ具合がたまらん。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る