5.0
誤解が解けるまでが長い
両思いなのに王様が口下手すぎてなかなか進まない展開にイライラします。もう少しストレートに優しくできればいいのに。
-
0
2957位 ?
両思いなのに王様が口下手すぎてなかなか進まない展開にイライラします。もう少しストレートに優しくできればいいのに。
ヤンキーとお嬢様のピュアな感じが読んでてキュンとする。若干子供っぽいけど普通の恋愛ものとしてストーリーも面白い。
ほんわか系だけど主人公の適当さというかドジ加減にイラっとしそう。そして天然ドジだけど、何故か許されて愛されるキャラクター。なんでもできちゃう系男子との相性は良さそうだからこのまま2人が幸せになれますように。
恵まれないけど美人で性格もいいヒロイン。
皇太子といい感じになってきたと思ったのにまたハメられるのかな。他にもまだまだ問題ありそうなのにいつ幸せになれるんだ。
まぁまぁ面白いし、絵も上手なんだけど何か惜しい感じ。ちょっと子供っぼいストーリーだからかな?なんか話しが薄っぺらい感じがしてしまった。中学生くらいにオススメ。
面白くて一気読みしちゃいました。というか、ここで完結なんだ?!まだまだお話し回収しきれてない感ありますが(洸くんの実家、家族とか、社会人と大学生の恋愛とか)とりあえずいい恋愛ストーリーだったと思う。
無料の途中です。でもこのヒモ男が何考えてるんだ、、ってくらい意味わからない不気味さがあってモヤモヤする。ヒロインも馬鹿男にハマるタイプの女子で好きじゃない。
貧しい家の娘のシンデレラストーリー。
内容はこれと言って目新しい感じはないけど、絵が綺麗で好きです。無料だけ読みます。
まだ無料だけですが、どうもヒロインのおばあちゃんが孫を心配して最高の布陣を残してお亡くなりになったようですね。どん底からのシンデレラストーリーなのでここからは幸せになるだけかな?
絵がめっちゃ綺麗でファンタジーにピッタリのタッチです。
ビクターかっこいいし、王女様もめっちゃ綺麗。
ストーリーも面白いので無料だけ読んでみよう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される