5.0
どうなるのかな〜
無料だけ全部読みました!面白いです。まだ主人公がお子ちゃまなので先は長そうだからまた無料が出たら読もうかな。
-
0
2957位 ?
無料だけ全部読みました!面白いです。まだ主人公がお子ちゃまなので先は長そうだからまた無料が出たら読もうかな。
最近この新卒と教育係の設定多い気がします。
そして女性の先輩は地味系。
まぁ身近に実際それで結婚してる人もいるし、話作りやすいのかもね。絵もストーリーも好きなので無料だけ読んでみます。
結構無料読み進めてるのに今だにタイトルとの繋がりがイマイチわからない。兄も妹デレになるのかと思いきやお嫁さん探し始めるし、王子と王女がいい関係?ではあるけどなかなか進展ないし、読んでてストーリー追ってるだけで進み悪くてモヤモヤする。こんだけ遅いなら一回に2話ずつ無料くらいにしないと読むことさえ面倒くなりそう。
結婚までがピークで面白いやつもあるけど、この作品は結婚後も面白いと思いました。絵も綺麗だしヒロインの性格が良すぎるので好きです。
悪いけどヒロインとしての魅力度低い。ただの燃え尽き引きこもり。まだ途中だけど、絵もストーリーも微妙なのでやめます。
面白かったし、意外とストーリーは深かったけどもうちょっと上手くいった2人の様子がほしかった。しかも最後急に二年後に飛ぶしなんとなく物足りない感。
7回もループしてるからとても賢くて知識豊富な令嬢です。
面白かったので全話読みました!続き気になる!!
年下イケメンに助けられてそこから自分のやりたい事を実現する主人公。年下に振り回されるまじめちゃんです。いっぱい苦労したから幸せになってほしい。
カッコいいのに実はドジっ子な男子が徐々に心開いていくのにドキドキな主人公。モテすぎて女性恐怖症の気ありで、どこまでが大丈夫なのかヒヤヒヤ。そして多分1人暮らし?色々まだ見えてきてないところもありますが、とりあえず無料だけ!
本当青春のドキドキ感を大人が読んでも面白く描くの上手だと思う。ベタなんだけどベタじゃない展開をちょいちょい出されるし、キャラクターも魅力あってつい読んでしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
原作者なのに身に覚えのないキャラに転生しました