3.0
設定は面白い?
エロいのかSFなのか中途半端な感じ。死んだら行ける国っていう設定自体は面白いけどそれじゃ死んでも会いたくない人にあっちゃう可能性もあるのかな。
-
0
2959位 ?
エロいのかSFなのか中途半端な感じ。死んだら行ける国っていう設定自体は面白いけどそれじゃ死んでも会いたくない人にあっちゃう可能性もあるのかな。
最初時代設定がよくわからなかった。ちょっと貴族階級出されると中世のイメージだけどあくまで現代イギリスよね?
絵はカラーで綺麗なんだけど、キャラクターの心理描写がちょっと微妙。金髪ってだけでチヤホヤされるならあえてイギリスの貴族のお嬢様じゃなくても、、って思うけど貴重な美術品?呪物と出会うためにしょうがない設定なのかな?この辺ケータイ小説の別の作品のほうが上手く書いてそう。
もうちょっと無料があればなぁ。面白そうなんだけどありきたりなストーリーっぽい。でもドロドロしてる感じだけじゃなくてちゃんと笑える要素もあるので好きです。
なんか色々世界観に特殊な設定ありすぎてオリジナリティを出そうとしたのかもしれないけど最初のとっかかりの部分で好きになりきれなかった。せめてもう少し無料あればな。
黒王子、白王子に挟まれる普通の女子高生。
ていうかどっちも黒かったw
タイトルの通り誰が本命かわかりやすい。
振り回されてドキドキする。
芸能人の幼馴染というありがちなストーリーだけど面白かったです。ちょっと嫉妬とか僻みが入っちゃうのも自然な感じですが、見る人によってはヒロイン顔だけじゃなくて性格もブスってなりそう。
なんか嫌な男ばかり出てきて気分が萎える。 やり返して多少はスッキリするけどなんかモヤっとするので私には向いてなかったかも。
こんな爽やかだけど腹黒そうなハイスペ男子マジ最高!
主人公の天然ちゃんとの相性抜群すぎる。
まだ無料途中だけどすでに課金して先が読みたい笑
最初の掴みばっちりの面白さ!だけどまだ無料3話だけなのかい。課金しようか迷うけどこういうお話し好きです。展開が読めてしまうけど。
絵が綺麗で好きです。あとサバサバしててあまり可愛くかなった主人公が可愛く見えてきた。無料もいっぱいあるしとりあえずコツコツ読んでみようと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不滅の世界のキミへ【タテヨミ】