4.0
絵は綺麗
初っ端から色んな人に入れ替わりがバレてる笑
聖騎士の彼が何を考えてどっちの味方なのか、、もう少しドキドキ感欲しいかも。とりあえず無料読みます。
-
1
2959位 ?
初っ端から色んな人に入れ替わりがバレてる笑
聖騎士の彼が何を考えてどっちの味方なのか、、もう少しドキドキ感欲しいかも。とりあえず無料読みます。
程よくドロドロしててライトなストーリーなのにしっかりと読み応えあるなって思ってたら、、話が進むにつれてこの人も黒幕?みたいなのもありいっぱい苦難が待ち受けてますが、それを乗り越えるたびに二人の中が進展するのかな。
小説読んだ事あったので漫画も読んでみましたが、絵がキレイでやっぱりいいですね。
小玉の男まさりな性格素敵すぎる。
ストーリーのテンポもよくてよくある異世界天才ものだけど、内容に意外性があるので読んでて飽きません。意外と評価低め?私は面白いと思ったので先も読んでみようかな。
始めの数話だけどもうドロドロだし、サイコだしで楽しい気分が一つもなくて気分よくない。将来的に復讐するんだろうけどそれもなんか陰気すぎてだめでした。絵はフツー。
アルファとかオメガとかの漫画あんまり好きじゃない。
絵は綺麗だったけど、途中で展開読めてしまって無料途中ですがもういいかな。
ちょっと唐突にストーリーが進む場面はあるけどどん底を経験した主人公がタイムリープで人生をやりなおし、ムカつく奴らを蹴散らすところに爽快感。面白かったです。
絵があんまり好きじゃないけど内容が面白くて無料読んでます。恋愛不信な二人の契約結婚。パートナーとして価値観がそっくりな二人で相性は抜群。
めっちゃ嫌な感じの婚約者からスタート。主人公が幸せになるために必要なステップとはいえ腹立たしい。
辺境伯と幸せになってほしいけど今回はとりあえず無料だけ読み
チートな魔法がたくさん。
主人公は真面目系なのでエロさはあまりないですがまったり読むのにおすすめ。救世主として活躍してさらに彼とも上手く行けばいいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
聖騎士の初夜を奪った悪女