なるほどねー‼︎いい奴です 祝先生!
-
1
676位 ?
なるほどねー‼︎いい奴です 祝先生!
いきなり 凄い事件でしたね!それと早めに告知出来て良かった 良かった!
ううーん 中々素直には打ち明けないわな‥
テンポ良く興味沸きます。この先楽しみな作品に出会えたかも‥‼︎
とうとう最終回‥いやー!面白かったです‼︎ストーリー展開が、時に予想の斜め↗️行ったり、全編(中弛みもなく)楽しめました‼︎作画も綺麗で、ほんと面白かったわー‼︎ありがとうございましたぁ!終わり方も 何だか安心しました!
おおー‼︎ここで "ねらりひょん" なのね!
百鬼夜行から4ヶ月、皓さんから離れて 穏やかな(?)日常が帰って来たのかなぁ
棘さん、荊さんをを連れてどこへ行く?もう、皓さんの前には現れないって事⁇(バァーンッてうったのは 神野悪吾朗…お父さんよね)負けを認めた⁇
まだ、この話はここからひっくり返るのね👍
何で?まだ2人生き残ってますけど…
嘘解きレトリック
006話
第二話(2/2)