あれれ⁇ あれは、ただのインフルだったの⁈
-
0
676位 ?
あれれ⁇ あれは、ただのインフルだったの⁈
嫌いな(しかも不倫してる)母親殺しは、この子でしょ!
何で、2人生存していたら 皓さんの勝ちになるのに…って思ってたら、やっぱり夜明け前には そうするつもりなのね…どうする⁇
これまた 凄い生い立ちだなぁ…
青児くんの云う通りです!
乃村さん、酷いなぁー‼︎他人のこころを 的確に理解できないからって…何で打つ⁈『口には出さないけど、わかってね!』てか⁇ 他人に厳しくて.自分には甘い‼︎問題ありな人物ですね!
前半…鳥栖さんの推理には かなり無理がありますよね あの短時間でそれは不可能だし…からの後半…えっ!全部夢⁇
なんか、この偽棘さんも "ゴォホ!ゴォホ"咳こんでるね‥青くんと同じ様な理由かなぁ
人間の犯した罪を 鬼(執行人⁇)が成敗って…
鬼は正義の味方か⁇ "鬼から電話"みたいな ?
そうじゃなくて ただの鬼のゲームにされてるのよね
いゃ〜!皓さん 可愛いわ!"ぷる、ぷる…"笑いこらえるところ そうやって余裕もって頑張って欲しい
地獄くらやみ花もなき
125話
第七怪 百鬼夜行 十篇(3)