良い家族で良かったわ!
-
0
676位 ?
良い家族で良かったわ!
でも、帰って来るかなぁ…帰って来るといいねぇ
本当に出て行くのかなぁ…良いのかなぁ…それで正解⁇
少しづつ心が ほぐれてきたね!まぁ、お母さんも優しいし‥
透介さんは、何か問題(発達障害みたいな)を抱えてる⁇
何とも 千代ちゃんは賑やかな人だわ!いかにもブルジョアのお嬢様だね 嫌いじゃないけど…
一件落着!ところで、おかみさんのショールは 忘れられてる⁈(病院から持ってきたのかなぁ…)
祝さんの推理力、中々凄い‼︎で、馨さんの警察官としての使命感も大したものだ‼︎ 何かスイッチ入るのか‥⁈
ほんわか ほのぼの事件解決‼︎そして、借金も解決‼︎良かったね
ほんと‼︎千代ちゃん可愛いなぁー‼︎
ホームドラマしか知らない
015話
Story.8(1/2)