良いお話でした‼︎馨さん、上流階級の出の方ですね
(いわゆるブルジョワ)左右馬さんとは、幼馴染かなぁ⁇
-
2
676位 ?
良いお話でした‼︎馨さん、上流階級の出の方ですね
(いわゆるブルジョワ)左右馬さんとは、幼馴染かなぁ⁇
あっ そうね…タマちゃんはたねきなんて 珍しくないし、怖くもたいかな⁇
タマちゃん、可愛いねー‼︎
嘘が、聞き分けられると 探偵業には めちゃくちゃ有利ですねー‼︎
双子じゃ無いなら…三つ子かな 昔は、多産児は忌みがられたから 隠したかった⁇
紙 すぐ折ったからね…インク…!
良いお話でした‼︎透介さんの人柄や、少しづつ大人なって行くレオ君も良いですね‼︎ 周りの人達も然り!良かった!良かった‼︎
何だかかの2人…泣けてきます…!
色々 考えながら読んでます…
やっと言えたね!透介さんは、「来るもの拒まず、去るもの追わず」ですね
嘘解きレトリック
036話
第十七話(2/2)