んんっ⁇ 血染峰って あの凄惨な時間のあった土地‥ですね‥
-
0
676位 ?
んんっ⁇ 血染峰って あの凄惨な時間のあった土地‥ですね‥
お世辞も込めて お上手言って、でもやっぱり本音もバラしたい…ってとこですかね!
谷口さん,最低ー‼︎私情と仕事は 何とか分けて考えて‼︎
ほんと、白川さん最高ー‼︎
白川さん素敵です!ポジティブだし、ちょい天然もはいってるかもだけど、"自分"しっかり持ってます! (でも、色んな考えの人が居るのね…コメント…)
"小学生レベル" 確かにね!28歳のポンコツだし‼︎
少女漫画にしては、梶さんが大人過ぎかな…
展開は早いね!キュンしたい人にはサイコー‼︎かな
こんなヒロインは期待出来るのか‥⁇
久しぶりに読みました うう〜ん…『モブ子の恋』は、どこ行った⁇ 2人の恋はネタ切れかしら…⁇
次回に乞うご期待!
咲子さんは、意中の人が居るのでしょう!
降り積もれ孤独な死よ
025話
第12話(2)