5.0
本当に楽しく読ませてもらいました
ありがとうございました
大切なことを伝えようとしてくれてるのが伝わってきました
ダークな部分、自分では受け入れられない部分、見たく無い部分、そういうのあります。そういうものを受け入れることはなかなか難しいけれど、そういうものであり、それを抱えて生きていくことがある意味で健全であること、そして、人に受け入れられたり、自分がだれかを受け入れることが不可欠なんだな、と感じました。
-
0









氷の城壁【タテヨミ】