3.0
画風がレトロに(古臭く)感じて、昔の作品?と思ったけど、「セクハラ」「SNS」とかのワードや、スマホ?も出てきたりして、そんなことないのか…
ただ、主人公(鉄の処女)が、簡単に人を好きになり過ぎ。
会ってまだ、2〜3度目だよね?
それに、自覚あるみたいだけど、女サボり過ぎ。
-
0
1276位 ?
画風がレトロに(古臭く)感じて、昔の作品?と思ったけど、「セクハラ」「SNS」とかのワードや、スマホ?も出てきたりして、そんなことないのか…
ただ、主人公(鉄の処女)が、簡単に人を好きになり過ぎ。
会ってまだ、2〜3度目だよね?
それに、自覚あるみたいだけど、女サボり過ぎ。
正直、主人公アキハ?が、ガサツ過ぎて好きになれない…
最初、契約結婚の話がでた時に頭突きしたところから、暴力的で嫌な女だなぁ…と。
そのあともイチイチ性格のガサツさが…
いろんなミスやらかし散らして…
だから、契約夫に片想いしてるみたいだけど、同情も共感もできなくて。
24時間全話無料なので、もう少し読み進めはしようかと。
22話まで読みました!
このタイトル見たら、エロい作品だと思うではないですか!?
それがなんと全くエロくない!!
ここまでエロくないと、きっとこの先もエロくなく、何かが起こるとしても、純愛路線としか思えない。
画に深みがないというか、魅力を感じませんでした。
冒頭の御曹司登場シーンの、
え?赤いスーツ?だとか
9時には到着すると言っただろ!の俺様キャラとか
リアリティ無し!
で、見間違いでなければ(一応3度見くらいして確認したけど)
腕時計は、8:40どころか、7:40だったような…
いろんな意味で、わたしの中では「無し」です。
毎日無料の28話まで読みました。
へ?なんでそこで離婚してくださいって、なる?
タイトルにもそうあるから、いつかはそういう場面がやってくると思っていたけど、この流れでそれ?
なんか受け入れがたい、しっくりこない。
なんか鈍そうな女で、個人的には好きになれない。
でも、初っ端から、片付け&掃除の才能があるってことはわかったんだから、そっちの才能で生きていけばいいぢゃん。
3話毎の短編集だった…!
べつにそれが悪いというわけではないけれど…
普段、長編作品を毎日無料で1話ずつ読み進めていく事が多いので、
あ…、なんだ終わりか…と、あっけなさを感じてしまったことは否めない。
6話まで無料で読んだのだけど…
へ…?
続きが気になる〜続きが読みたい〜とかでの
終わり方ぢゃなかったから…
へ、へぇ〜…でリタイアできちゃうんですけどぉ〜(それでいいの?)
画がキレイなだけに残念だぞ。
レベル95の姉とレベル1の妹と…って、どんだけ〜〜!!
感情が伴わずに、レベル上げるだけに告白させて(攻略して)…っていう序盤の流れは、ちょっと嫌なカンジ。
全く恋愛慣れしてない(経験ない)のに、レベルって上がるもの?
外見だけ磨いて、男心を弄んでるってことぢゃん。
作品の中の登場人物たちは、亜子という主人公に影響を受けてストーリーは進んでいくのかもしれないけれど、
読者の立場からすると、特に感化されることもなく、感動や共感もない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
野獣は激しく奪う