コハルモカさんの投稿一覧

投稿
745
いいね獲得
413
評価5 17% 128
評価4 38% 282
評価3 37% 275
評価2 7% 53
評価1 1% 7
1 - 10件目/全148件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    画風がレトロに(古臭く)感じて、昔の作品?と思ったけど、「セクハラ」「SNS」とかのワードや、スマホ?も出てきたりして、そんなことないのか…
    ただ、主人公(鉄の処女)が、簡単に人を好きになり過ぎ。
    会ってまだ、2〜3度目だよね?
    それに、自覚あるみたいだけど、女サボり過ぎ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    25話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    正直、主人公アキハ?が、ガサツ過ぎて好きになれない…
    最初、契約結婚の話がでた時に頭突きしたところから、暴力的で嫌な女だなぁ…と。
    そのあともイチイチ性格のガサツさが…
    いろんなミスやらかし散らして…
    だから、契約夫に片想いしてるみたいだけど、同情も共感もできなくて。

    24時間全話無料なので、もう少し読み進めはしようかと。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    全くエッチではありません!

    22話まで読みました!
    このタイトル見たら、エロい作品だと思うではないですか!?
    それがなんと全くエロくない!!
    ここまでエロくないと、きっとこの先もエロくなく、何かが起こるとしても、純愛路線としか思えない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    画に深みがないというか、魅力を感じませんでした。
    冒頭の御曹司登場シーンの、
    え?赤いスーツ?だとか
    9時には到着すると言っただろ!の俺様キャラとか
    リアリティ無し!
    で、見間違いでなければ(一応3度見くらいして確認したけど)
    腕時計は、8:40どころか、7:40だったような…
    いろんな意味で、わたしの中では「無し」です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料の28話まで読みました。
    へ?なんでそこで離婚してくださいって、なる?
    タイトルにもそうあるから、いつかはそういう場面がやってくると思っていたけど、この流れでそれ?
    なんか受け入れがたい、しっくりこない。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか鈍そうな女で、個人的には好きになれない。
    でも、初っ端から、片付け&掃除の才能があるってことはわかったんだから、そっちの才能で生きていけばいいぢゃん。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レベル95の姉とレベル1の妹と…って、どんだけ〜〜!!
    感情が伴わずに、レベル上げるだけに告白させて(攻略して)…っていう序盤の流れは、ちょっと嫌なカンジ。
    全く恋愛慣れしてない(経験ない)のに、レベルって上がるもの?
    外見だけ磨いて、男心を弄んでるってことぢゃん。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    作品の中の登場人物たちは、亜子という主人公に影響を受けてストーリーは進んでいくのかもしれないけれど、
    読者の立場からすると、特に感化されることもなく、感動や共感もない。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています