3.0
いま25話まで読んで…
レビューはいま☆4.4と評価が高いのですが、わたしには共感するポイントが見つかりません。
よく言えば、正義感が強い…ということなのかもしれませんが、暴力的すぎてついていけない…というのが正直なところです。
-
0
1279位 ?
レビューはいま☆4.4と評価が高いのですが、わたしには共感するポイントが見つかりません。
よく言えば、正義感が強い…ということなのかもしれませんが、暴力的すぎてついていけない…というのが正直なところです。
まだ5話までしか読んでいないのに、レビューを書くのは性急だと思ったけれど…
鶏が自分から何人もの騎士にキスしておいて、なんで皇帝とのキスは、それ以前からも、その後になっても、拒み続けるのか全く意味がわからない!
共感できなすぎて、レビューを書いてしまった…
古い時代のマンガ?…ってカンジです。
職場でおじさんが若い女子社員にするセクハラと違って、いまどき先輩男性が後輩女性にそんなイジり方する?
昭和感…。
画がときどきすごく雑に感じて残念。
ギャグタッチの時とかではなくて、フツーの場面で。
主人公2人の顔くらいは、もっと丁寧に描いて欲しい…
輪郭がすごく歪なことがある…
ヒロインに関しては、横向きの時には鼻があるのに、それ以外の顔の向き、正面や少し斜めの向きの時とか、鼻が描かれていないのもすごく違和感。
似たようなストーリーの作品が多い中で、他作品とは違う差別化できる特徴的なところがいい。
ただ、複雑怪奇なところがエスカレートしていってしまうと、ついていけなくなるかもしれないので、これ以上は複雑化しないで欲しい。
タイトル通りだけど、回帰する前に自分を殺した相手が、回帰した後は自分を愛することになるっていうパターンのストーリーは、他作品でも読んだことがあるから、よほど魅力的じゃないと…。
ヒロインがやっぱりちょっと暗くて憂鬱そうに見えてしまうから、魅力的 っていうところまではいかないのに、回帰前に殺してきた相手がそこまで急に興味を持つというところが、ちょっと無理があるかな…と。
ちょっと入りが衝撃的すぎました!
この先、小説通りに進んでいくと思ったら、ちょっと怖いですね。
でも、どうなるんでしょうか?
無料の7話まで読ませていただいて…
大公が、小説通りの人なのか、はたまた小説とは違うキャラや進展をしていくのか、気になります…
表紙の画がすごく古めかしく見えて、昔の作品?と思っていました。
そのため、チラチラ目にする機会はありましたが、読もうと思うことはありませんでした。
今回読むとポイントが付与される対象になっていたので、8話までは 無料で読んで ポイントゲット。有料となる10話まで読むとさらにポイントはもらえるけれど…
展開的にはそうなるだろうな と予測できるものではありましたが、8話の先、9話10話はちょうど気になる展開にあたっていましたので、ポイント購入して読みました!
この先の展開もきっと、予想通り進んでいくのだろうなと思います。
なので とりあえずは 10話まで楽しませていただきました。
この作品が好きすぎて、1日2回 毎日無料で読めるのに、それも待てずに ポイントで購入してしまう!
ありふれたストーリーの作品が多い中で、とても 読み応えがあるし、大人の女性の読者をしっかりと満足させる、上質な作品だと思います。
画も美しい!
いままでが相当嫌なヤツだったみたいだから、急に 人格変わったようなのって、周りが困惑しすぎて受け入れられないんじゃないかな?もっと 不信感 抱いてもいいんじゃないかな?と思ったりします。なんだかちょっとうまくいきすぎな気が…
ただ、呪いがかけられているのは気の毒な気がする…ただどうせ 呪うのなら、満月に暴食するという呪いって、なんだかちょっとビミョーだな…と。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか