3.0
第1話で壮大なるネタバレ!
それを喜んでそのあとを楽しみに読む人がいるのだろうかと、大いなる疑問を抱くが、毎日無料の間は読まさせてもらおうとは思う。
画がキレイなのが救い。
-
0
1279位 ?
第1話で壮大なるネタバレ!
それを喜んでそのあとを楽しみに読む人がいるのだろうかと、大いなる疑問を抱くが、毎日無料の間は読まさせてもらおうとは思う。
画がキレイなのが救い。
欲を言えば、もっとラブラブいちゃいちゃを見たかった!
ちょっと最後 あっけなく終わりすぎて、そこだけが残念。
実際いま現実でも、逆歳の差って女性が20歳上とか30歳上のカップルさえいる。
でも自分のこととなると、10歳差だろうが15歳差だろうが、やっぱり 果てしもなく大きな差で、とてつもなく高いハードルに思えてしまう。
だから…女性は、臆病になるし、自信も持てないし、自分から 気持ちを伝えるなんて、絶対にできないから、絶対に絶対に新太くんみたいに、男子の方から積極的にきてほしい!
年の離れた若い男子が、自分なんて相手にしてもらえるのかな…って思う気持ちもわかるけど、年上女子の それに比べたら、なんってことない!
むしろ、年上女子が臆病になって本心とは裏腹に 断ったとしても、一度や二度断られたとしても、年下男子がガンガンに気持ちを伝えるべき!!
それのお手本 ってカンジで、すごく良かった♡
こ、これは…ヤッベェやつ!!!
怖っ!と思いつつ、配信している17話まで一気に読んでしまった!
もうどうしようもなく逃れられない厄介事に巻き込まれて…
嘘が下手すぎて 墓穴掘りすぎて笑えるけど、実際はちっとも笑っていられない状況…
これはもう、自分だったらどうするとか、自分に置き換えられないし、置き換えたくない状況…
だから、ただただ、他人事として、作品として、次話以降がぢゃんちゃん配信されるのを待つしかない…
毎日無料で 55話まで読みました!
2人がラブラブで幸せになって、このあと完結する70話まで読み進めるかどうか迷っています。
ある意味、55話まで読んで、この2人の結びつきに満足できてしまったからです。
ララが幸せになってくれて本当に嬉しかった。
よかったです!おめでとう!!
似たような設定の作品、最近で今作で3作目。
画もキレイだし、27話完結なら、毎日無料が終わっても、最後まで読んでもいいかも。
もっと次話が気になるようなハラハラした展開があったら、止まらずに 一気に 最後まで読んじゃったかも。
レビューも現在☆4.4と高評価。
せっかくのカラー作品なのに、2人が愛を囁き合って頬を赤らめるというロマンチックなシーンで、顔に黒い線で斜線を引かれて表現されていて、一気に冷めてしまいました。せっかくのいいシーンだったのに…
1話が難解過ぎて、1話で止まってしまって、せっかく 3話まで無料ならと、また1話から読み直す…というのを繰り返し、やっと 3話まで読めました。
たぶん4話からストーリーが動き出して面白くなりそうではあるけれど、正直もう少し 無料で読みたかったです。
16話のお茶会で、王様を差し置いて、まくし立てる講釈ったれ。それに王様は感心して、さらに王様の心を掴んだみたいだけど、ぜんぜん好感がもてない。
生き返り、時間逆行ストーリーは、西洋を舞台にした作品が多かったから、(初めてではないけれど、ひさびさで)ちょっと新鮮。
でも、髪をバッサリ切られたりとか、考えられないほど酷いことされるのは…ちょっと見てて忍びない、、、
それがストーリーを面白くさせていること、そのあとの逆転劇に効果的だと、わかってはいるけれど、、、
でもされたことって、過去って、消えるわけではないから、後から「ざまあみろ」っていう展開になったとしても、する必要のない 辛い思いをしてきたことには変わりないから、不憫で仕方がない。
最近よく感じるのが、ヒロインがあまり可愛く(美しく)見えない作品が多いなぁ…と。
それが残念です。
貧相に見えるというか、寂しそうに見えて…
もちろんそれはストーリー上、仕方ないのかもしれないけれど、次に素敵な男性が現れてプロポーズするということを考えると、それまでにどういったいきさつがあったとしても魅力的な女性として描かれていないと、矛盾に感じてしまうのです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
公爵家の男たちに溺愛されて離婚できません!