毎日無料12話まで
チャージ 7時,19時

蜜色オフィス

あらすじ

酔って帰ったOLの芽衣が翌朝目覚めると、なぜか隣で“イケメン眼鏡王子”と噂される同期の宮坂が寝ていた!芽衣に残る、甘い夜の記憶…。あれは夢だった、そう思おうとしたのに「昨日、芽衣を抱いたのは俺だから」という衝撃の宣告が!?昨夜の記憶があいまいな芽衣は、クールで恋愛に興味がなさそうな宮坂だけに、冗談だと思い込もうとする。しかしそれ以来、宮坂はあの手この手で距離を縮めてこようとして…。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント8
    …脱がせた方がよかった?1
    無料
  3. 002話 コメント10
    …脱がせた方がよかった?2
    無料
  4. 003話 コメント7
    思い出させてあげようか?1
    無料
  5. 004話 コメント5
    思い出させてあげようか?2
    無料
  6. 005話 コメント5
    今夜、予定ある?1
    無料
  7. 006話 コメント5
    今夜、予定ある?2
    無料
  8. 007話 コメント8
    俺が男だっていうことも、忘れるな1
    無料
  9. 008話 コメント6
    俺が男だっていうことも、忘れるな2
    無料
  10. 009話 コメント4
    19時にロビーで1
    無料
  11. 010話 コメント4
    19時にロビーで2
    無料
/26話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    甘いのが好きな方に

    ネタバレ レビューを表示する

    大切に丁寧に触れられるベッドシーンは、ちょっぴりもどかしさを感じながらも甘くて甘くて年甲斐もなくときめいちゃました😆
    絵は可愛らしい感じなんですが、指を絡めるシーンや舌を絡めるシーンが綺麗で愛情たっぷりです❤

    宮坂をライバル視している沖田が芽衣を嫌がらせの為に自分のものにしようとしたり
    どうやら権力争い?とか
    貧血で倒れた芽衣に優しく触れていたのは沖田じゃなく宮坂(多分間違いないでしょ)←とか
    先が読めて、まぁありがちと言えばそれまでなんですが。小説→漫画作品のようなのでストーリー的にしっかりはしてそうです。

    とにかく丁寧な絡み描写と超クールな宮坂が実は一途で情熱的なのがいいですね✨

    • 35
  2. 評価:3.000 3.0

    同期が王子さま

    ネタバレ レビューを表示する

    苦手と思っていた同期の宮坂と、酔った後に一夜を共にしてしまう。
    記憶があいまいで、よく覚えていないはずなのに、優しい気持ちだけが残った。
    社内の憧れの人とのトラブルを宮坂に助けられて、ますます気持ちが惹かれていく。
    宮坂が気持ちを隠して自分を助けていてくれたことに気がついて、想いが溢れていく。
    再び結ばれたら、優しく体を開かれて、今まで感じたことがないくらいにいってしまって、恥ずかしいのに嬉しくて、ますます宮坂に惹かれていく。
    こんな王子さまが同期で隣にいてくれたら、会社も楽しいでしょう。
    しかも、社長の息子で本物の王子さまときたもんだ。
    うらやましすぎる~

    by 匿名希望
    • 14
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋でちょっと天然な芽衣ちゃんに3年間片思いしていた同僚宮坂が、同じ会社の沖田と芽衣がつき合うことで、その関係に悩む芽衣の異変に気づき・・・ 芽衣の同僚の女友達が、交際相手の沖田から芽衣を助けたくて、芽衣をずっと好きな宮坂にお酒をのんで酩酊している芽衣を宮坂の自宅に連れて行き、芽衣を託す。後々、私がキューピッドだからと。酔ってほとんど意識のない芽衣に手を出してしまう宮坂だが、その後もずっと芽衣を大切に沖田から守っていく。沖田と宮坂がじつは異母兄弟で、会社の御曹司。宮坂をおとしめるために、芽衣を利用しようとするが、宮坂がいつもギリギリで助けてくれる。芽衣を大事に守りながらも、芽衣に対して気持ちと体が抑えられない宮坂。芽衣もいつのまにか、宮坂が好きだと気づく。で、最後はハッピーエンドだけど、そこに至るまで、いろいろと起こり、芽衣は悩む。でも、どんな状況でも芽衣を一番大切にできて、自分の気持ちを貫ぬく宮坂は格好よかったです。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さん買い(^ ^)

    先生の他作品にハマり色々読んでみたくて読み始めたら、やっぱりハマってしまいましたー!
    男性の色気すら感じる鋭い眼差し、横顔たまらなく大好きです。中心人物ばかり力入れてるんじゃなくて、脇キャラにもきちんと人物像があって描き分けているところも好きです。

    ヒロインは仕事に熱心で思いやりがあって、同性から見ても好感が持てます。
    何と言っても宮坂くん、完璧メガネ男子です!私もメガネですが・・・羨ましいっ。またハズしてもたまりません。
    甘々オフィスラブものだと、それはないわーとか男性かヒロインどちらかに一言いいたくなるパターンが多いのですが、それがない!キスシーンや甘いシーンも、やらしくなくて品があるから読んでいてストレスなしです。
    沖田さんもイヤなやつでしたが、ラストは幸せになりそうな予感でしたし、キャバ嬢のコのキャラがいい。沖田のまとう黒い部分を一瞬にして浄化してしまう明るさ面白かったです。

    もう読み終えてしまったので、先生の他作品を読んで宮坂ロスを埋めてきます(^_^)

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    クールだけど一途で優しい王子様

    キスシーンやベッドシーンがとても丁寧に描かれていて
    優しく包み込まれている様な感覚に陥ります。
    隣の席の同期が一途にヒロインを想っていることは微塵も感じない鈍感さは笑えるのですが
    次第に点が線になって行く様な展開もドキドキします。
    何より、ヒロインのピンチを幾度となく救いながら、次第にその優しさに気付いて惹かれていく心情も丁寧に描かれていて
    素敵なヒーローに愛されているヒロインが羨ましくなります。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(790件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>