5.0
映画観て…
三浦春馬くん想い出しちゃって、悲しくなりそうだから、マンガは見れてなかったけど…
ついに見ちゃった!
多部未華子さん演じる爽子(貞子)は可憐なカンジだったけど、原作は映画とはちょっとイメージ違って、可憐というよりはもっと個性的で、これからも見続けるの楽しみ!
-
0
1276位 ?
三浦春馬くん想い出しちゃって、悲しくなりそうだから、マンガは見れてなかったけど…
ついに見ちゃった!
多部未華子さん演じる爽子(貞子)は可憐なカンジだったけど、原作は映画とはちょっとイメージ違って、可憐というよりはもっと個性的で、これからも見続けるの楽しみ!
一気に49話まで読んでしまった!
中学の時、ちっさくて細くて声の高かった男子が、高校生で再会したら、体格も声もキャラも変わってて、名字も変わってて…て。
でも、もうこの先の人生で2度と会えなくてもおかしくなかった別れだったから、再会できて良かったよね♡
これからもキュンキュンさせてください!
大好きな作品☆彡
別の媒体で読んでました。
愛の強さ・力…みたいなのが
人間同士のそれとはちょっと違うところが
不思議な魅力…ってカンジでハマります♡
なかなか続話が入荷しませんが、楽しみにしている作品です♡
ちょうど月額ポイントが入る、来月上旬に続話入荷だったら、嬉しいですね〜!
契約結婚…だけど、いまは確実にラブ♡
プラトニックラブのご関係…続話わくわく♡
この作家さん作品を読むのは、3作目ですが、この作品が1番好きです。
ストーリーが、この作品が1番…複雑で、切なくて。
ヒロインは、何度振られたっていい!なんて言う強さがあって、好きな人が好きだと言った髪もバッサリ切っちゃうし、ここ最近読んだ作品の中で1番共感したくなる女性。
社長は、一見チャラそうで、なのにキレ者で、そして、すごく重いものを背負ってて…。
無料で一気にたくさん読ませていただいて、この先もとても楽しみ…。
茅野ちゃんが新人の頃に受けてた研修で、少女マンガあるあるに対して「そんな都合のいいことありますか?」って言ってたのに、初めて茅野ちゃんにすごく共感した。
生徒会長が10人並みの子を好きになるの、なぜ?みたいなこととか、ヒーローは最初からヒロインのこと好き…ということにも、わたしがいつも抱いていた違和感だったから。
無料イッキ読みがたくさんあるから、読んでみようと思って、読んでも最初は気づかなかった。
昔よく読んでた、いくえみ綾さんのマンガだったなんて…。
すごく昔だったから、絵が変わったのか、わたしが大人になったからなのか…は、わからないけど、やっぱストーリー展開が凄くて、ベテランというか、大御所というか、才能というか…うん、やっぱ違うな!って、思わされた。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君に届け