コハルモカさんの投稿一覧

投稿
745
いいね獲得
413
評価5 17% 128
評価4 38% 282
評価3 37% 275
評価2 7% 53
評価1 1% 7
1 - 10件目/全107件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    87話までは最高!88話からは…✕

    ネタバレ レビューを表示する

    108話 の最終話まで、ほぼ一気飲みしました!
    それほど夢中になって、泣いたり笑ったりしながら、読みました。
    なのに…
    せっかく、やっと、クリスマスイブに結ばれて
    年越し&元旦は2人っきりで♡ってなったのに…
    こっから最終話まで2人のラブラブが見れるのを、すっごく楽しみにしてたのに
    88話からの終盤は、ほぼ家族の話…
    作者さんは最終的にはそれを描きたかったの?
    だとしたら仕方ない…けど、
    それが2人にとって、付き合って2年目3年目の年越しとお正月だったら、まだ許せるけど
    付き合ってまだ半年も経ってなくて、
    同棲はしてたけど、本当の意味で結ばれたのは
    ついこないだのクリスマスイブで、
    なのに弟と妹に押しかけられて、
    だけど2人は、弟思い、妹思いだから、それを受け入れて…
    でもね、読んでるこっちは受け入れられないのよ!
    だって2人のラブラブが見たいんだから!
    初めての年越しとお正月 なんだから!
    他の読者さんはどう思ったかな?
    納得できているのかな?
    まだ他の方のレビューを読んでいない…
    108話まで 一気飲みしてすぐにこのレビューを書いてるから。
    もう終盤なんて、がっかりで、ながら読みしちゃった。
    だけど、87話までは 本当に最高だったから、
    ☆は5にしておきました。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ面白かったです!
    課金して配信されている 20話まで読みました!
    早く続話が配信されないかと楽しみで仕方ありません!
    残念なのは、初夜に結ばれたのがわかりにくいくらいあっさり描かれていて、
    翌日の交わりも、ほとんどその最中については描かれてなく…残念!
    もっとベッドの中での様子も描いて欲しかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に配信されている25話まで読みました。
    タイトルからして、いつか溺愛モードになるというのは分かってはいましたが、それは急にやってきました!
    そしてそのいいところで、25話が終了。
    続話が楽しみでなりません♡
    26話の始まりが、翌朝からだったら、ちょっとがっかり。
    いや、ちょっとではなく、かなりがっかり。
    やっと2人の甘いムードになったので、そこは楽しませてもらいたいです♡

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    配信されている 40話まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    現在 配信されている 40話まで読みました。
    そして、いつも 入荷するのを楽しみにしています。

    あの若い クソヤブ医者のせいで…涙。
    主治医の先生、早く そのことを旦那様に言って、あのクソヤブ医者を成敗してください!
    あと 早く、子供の頃の事故のせいで記憶がないことを、ご主人様に教えてあげて欲しい。
    もう2人とも苦しまないで欲しい。
    せっかく結ばれたのに、ちっとも幸せじゃない。

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    わたしは好き!毎日無料後は一気に

    現在のレビューの評価が☆3.1と低いけれど、
    わたしは☆5をつけます!
    毎日無料の16話まで読み終わったその流れで
    配信されている27話まで購入して一気読みしました!
    確かに、生首獲るなどの描写は、本来ならまったく好みではないけれど、画が美しかったり、ストーリーの展開上、必要性を感じるからか、他の作品などで不用意に差し込まれるのとは違い、さほど不快感を感じずにストーリーに没入できた。
    ストーリーの緻密さや重厚さが、わかりにくさやとっつきにくさと受け取られる場合もあるから、多くの人の広い評価にはつながりにくいのかも?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    150話まで…!

    なんと!最終話の150話まで毎日無料で読むことができました!しかも、7話を1日2回無料で読めるというのは、すごく読み応えがあって、とってもありがたかったです☆
    画もキレイだったし(ときどき女性の描き方には雑なところも…)、ストーリーも単調過ぎず、かといって難解過ぎることもなく、とても面白かったです!
    文句なく☆5つです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読み応えたっぷり!

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみで、ずぅーっと長い間、常に愛していた相手と結ばれるって、現実ではあまりないことだから、見ていてすごく純粋な気持ちになる。
    とはいえ、そういう設定はこういう西洋の時代ものの作品では、めずらしくはないかも。
    それよりも、登場人物たちからすると受け入れ難い、信じ難いようなヒロインの真実(この世界はヒロインが作り上げた物語で、ヒロインは原作者)…を受け入れているという不思議な設定。
    それを隠し通すわけでもなく、まわりもそれを受け入れられちゃうんだぁ…と。
    終盤のクライマックス、理解しにくいストーリー展開にもなったけど、(それが少しレビューの☆が低い原因?)
    画もキレイだし、最後まで全話無料、そして7話無料が1日2回と、読み応えたっぷりでした!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    31話まで毎日無料で読めて、その後はわたしの知る限り、過去最高の1話125 ポイント!
    わぁ〜これは買うの勇気いるわ!
    かなりのファンでないと!
    でも、そのオリジナリティに☆5!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    わたし好み♡

    ネタバレ レビューを表示する

    野蛮と恐れられている族の王に嫁がされるが、
    実はその王は男らしくイケメンで、
    結果、愛し愛される…というのは、
    ありがちではあるのですが、同時に
    わたしの好みでもあります!笑
    配信されている15話まで一気に読んでしまいました!
    あとは様々な妨害があろうとも、2人が身も心も結ばれることを見届けるのみ!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に配信されている26話まで読んでしまいました!
    これは大人の女性向けの作品ですね♡
    悪魔のお姉様たちが言っていたように、適当に愛して、殺せる相手を見つければいいのに、
    3年も見つけられなかった。
    そして、メルエムを避けている理由も、結局 貴女は本気で心底、人間の男性を愛してしまう人だからですね。涙

    毎日無料ではないのに、9話からずっと購入し続けて、そして きっとこの先も購入し続けるでしょう。
    画も美しいし、☆5つです!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています