4.0
絵が美しい。登場人物も皆んな見目麗しい。ストーリーも重厚感はないが、さらりと読める感じで好感が持てる。無料分が終わったあとも、少し読み進めてみようと思う。
-
0
24738位 ?
絵が美しい。登場人物も皆んな見目麗しい。ストーリーも重厚感はないが、さらりと読める感じで好感が持てる。無料分が終わったあとも、少し読み進めてみようと思う。
綺麗な男の子、良き!それだけで見ていられる。非常に眼福。若くてキラキラしていて、眩しい!自分がおばさんになってしまったんだなと、痛感…何だか若い人の恋愛を覗き見ているような、変な罪悪感(笑)
独創的なストーリーと世界観、空気感で、一気に惹き込まれてしまいました。登場人物も個性的で楽しめます。ただ他の方も書かれているように、旋律が聴こえてこないというか…ただ音楽に陶酔している時の高揚感というか、一瞬世界が止まって無音になっているような不思議なあの感覚(?)は味わうことが出来ました。
明るく朗らかな主人公。しかも前世は子どもや孫にも恵まれ、趣味をしながら余生を楽しむおばぁさまだったという設定。宮廷物のドラマのファンだったバイタリティー溢れるおばぁさまだった…と想像しながら読むととても面白い。
美しく明るい雰囲気の絵、魅力的な主人公や道場人物たち。生気が溢れていると言うか、力のある作品。若干の粗さは感じるが、ストーリーも独創的で面白そう。暫く楽しく読めそう。
絵は可愛らしくキラキラしているが、主人公の性格が宜しくない…というか登場人物たちの性格が全般的に宜しくない様子。一風変わっていて面白いとも言えなくもないが、正直読んでいてあまり気分が良いものでもない…
ほのぼのとした学校生活の景色が淡々と描写されているだけのはずなのだが、随所随所がウィットに富んでいて面白い。また主人公の星先生を含め、登場人物たちの個性が素晴らしく、じわじわと味わい深い作品。
精神的に幼さが拭えないヒロインと、成熟した包容力のある(父性を感じさせる)男性たち…個人的にはもう少し主人公が自立していて、芯があった方が好みかなぁ…と思ってしまった。
怖い…そして暗い…フランス革命の、パリの長く暗い時代を描いていて、ちょっと吐いてしまいそうになりながらも、興味がある主題だったので、読み進めてみている。ひとの道徳心や信仰心など、色んな心理が垣間見れそうな良さそうな作品。
とにかく主人公の男性の顔が良い。保養になる。それだけでも楽しめそう。ストーリーは…失礼ながら割と凡庸な感じかなと思いつつ、ほのぼのと読めるなら良いかなと思い、読み進めてみている。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
侍女はもう彼を求めない