5.0
笑いを堪えながら読み切りました笑
全話読みました。
ラブ⭐︎コンをリアルタイムで読んでいた世代です。
ラブ⭐︎コンでは高校生だった主人公達も今やアラサー。
時代の流れを感じますね。そう、今は令和だもの。
主人公は美人で仕事も出来て人望もある、いわゆるバリキャリ女子ですが、ストレスが溜まるとシュッとイヤミ(おそ松くんのら)ばりの歯が出る体質の持ち主。
この設定が中原節を感じます。もぅ最高。
職場のお昼休みに読んでいましたが、笑いを堪えるのが大変でした笑
登場人物がみんな魅力的なので、スピンオフでもいいから続編が出ないかな。
楽しみにしています!
お目汚しとかいいながら、無料分しか読んでいない分際でネガティブな事しか書いていな方がいますが、スルーしましょう。
その方の他の作品の感想も拝見しましたが、無料分しか読んでいないのにネガティブな事しか書いていなかったので、モヤってしちゃいました。
マンガ好きじゃない方の言葉ってわかっちゃいますね。
-
1







狼に鈴