5.0
レビューがこんなに一致するのは珍しい
よく皆様のレビューを拝見しています。…ここまで皆んなの感想が一致するのは珍しいと思う位。最後はレビューを読んでから話を読んでましたw全話無料で読めて有り難かったですが、旦那がひどい、、めがねもひどい、、、ハッピーエンドに感じませんでしたね。ヒロインが健気過ぎて、泣けました
-
0
19605位 ?
よく皆様のレビューを拝見しています。…ここまで皆んなの感想が一致するのは珍しいと思う位。最後はレビューを読んでから話を読んでましたw全話無料で読めて有り難かったですが、旦那がひどい、、めがねもひどい、、、ハッピーエンドに感じませんでしたね。ヒロインが健気過ぎて、泣けました
この作家さんの作品をよく拝読しています。
集中しやすい話数、想像できるストーリー(予想がだいたい当たる)、見やすい画…褒めています!wストレスなく読めるってすごく大事な要素だと思います
最近気に入っている作品が軒並み実写化するんでしよ。なので、この作品も近々実写化するんじゃないかなって思ってます(既に実写化していたら、すみません)。
12話まで読みました。
種類は違えど、振り切った重さの愛が散りばめられてますが、共通しているのがどのヒーローもやべぇ奴ばかりです笑
無料分のみ60話読みました。
正直、感情移入ができませんでした。
なんだろう、置いてきぼりされているといいますか。製作陣と読者との温度差を感じました。
生まれ変わる話だから、嫌いなマリアが何度もでてくる。。。話は嫌いじゃないけど、すごろくの「スタートに戻る」ばかりでしんどくなりました。。
とりあえず、王太子がひたすらクズです笑
クズを丸めて王太子にした感じです。
脳内お花畑だし、ヒロインをこれでもかぐらいまで振って(婚約破棄)るのにも関わらず、まだ自分を慕っているだろうとか…
まぁ最後は父親の国王に見捨てられて、平民出身の婚約者と僻地へ飛ばされ…ざまぁって感じでした。
全話読みました。
同じクラスのモカちゃんと黒崎くんカップルのお話しです。
どなたかも仰っていましたが、少女漫画での『黒崎』率の高さ…黒崎はイケメンが多いのかな⁇
この作品の黒崎くんも安定のイケメンです。
そして激モテ。
モカちゃんも負けじとモテ女子です。
モテモテな2人なので、最初は内緒の関係だったりさしますが(モカ希望)晴れて公認?の仲に。
これからが見どころですね。
シーズン1のみ読みました。
読むのにエネルギーを使う作品ですね(褒めてます笑)。
香帆の人の良さにハラハラしながら、無事に伊織くんと結ばれてよかったと思いました。
真也と浮気相手・池田の態度が酷すぎて毎回イライラしていました。
特に池田のゲス具合ときたら…
ただ二人ともしっかり罰を受けていてスッキリしました。
香帆の兄・JINの追い込み様に痺れつつ、敵に回したら怖い人だと納得しましたw
全話読みました。
出会い方や御曹司が出てくる辺り韓流感が否めないのですが、コテコテの恋愛ストーリーが好きな人にはハマりそう。
画は好きですが、キャラクターに合っていない感じがしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)