あんみつ830さんの投稿一覧

投稿
139
いいね獲得
48
評価5 47% 65
評価4 15% 21
評価3 31% 43
評価2 7% 10
評価1 0% 0
11 - 20件目/全87件
  1. 評価:5.000 5.0

    レビューがこんなに一致するのは珍しい

    ネタバレ レビューを表示する

    よく皆様のレビューを拝見しています。…ここまで皆んなの感想が一致するのは珍しいと思う位。最後はレビューを読んでから話を読んでましたw全話無料で読めて有り難かったですが、旦那がひどい、、めがねもひどい、、、ハッピーエンドに感じませんでしたね。ヒロインが健気過ぎて、泣けました

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読みやすいのは大事

    この作家さんの作品をよく拝読しています。
    集中しやすい話数、想像できるストーリー(予想がだいたい当たる)、見やすい画…褒めています!wストレスなく読めるってすごく大事な要素だと思います

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    実写化しそう(既にしてたらごめんなさい)

    最近気に入っている作品が軒並み実写化するんでしよ。なので、この作品も近々実写化するんじゃないかなって思ってます(既に実写化していたら、すみません)。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ん、、、

    無料分のみ60話読みました。
    正直、感情移入ができませんでした。
    なんだろう、置いてきぼりされているといいますか。製作陣と読者との温度差を感じました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    何度もあいつが出てくる笑

    ネタバレ レビューを表示する

    生まれ変わる話だから、嫌いなマリアが何度もでてくる。。。話は嫌いじゃないけど、すごろくの「スタートに戻る」ばかりでしんどくなりました。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなかのお花畑

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず、王太子がひたすらクズです笑
    クズを丸めて王太子にした感じです。
    脳内お花畑だし、ヒロインをこれでもかぐらいまで振って(婚約破棄)るのにも関わらず、まだ自分を慕っているだろうとか…
    まぁ最後は父親の国王に見捨てられて、平民出身の婚約者と僻地へ飛ばされ…ざまぁって感じでした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    モカちゃんがかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。
    同じクラスのモカちゃんと黒崎くんカップルのお話しです。
    どなたかも仰っていましたが、少女漫画での『黒崎』率の高さ…黒崎はイケメンが多いのかな⁇
    この作品の黒崎くんも安定のイケメンです。
    そして激モテ。
    モカちゃんも負けじとモテ女子です。
    モテモテな2人なので、最初は内緒の関係だったりさしますが(モカ希望)晴れて公認?の仲に。
    これからが見どころですね。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    一番怖いのはJIN

    ネタバレ レビューを表示する

    シーズン1のみ読みました。
    読むのにエネルギーを使う作品ですね(褒めてます笑)。
    香帆の人の良さにハラハラしながら、無事に伊織くんと結ばれてよかったと思いました。
    真也と浮気相手・池田の態度が酷すぎて毎回イライラしていました。
    特に池田のゲス具合ときたら…
    ただ二人ともしっかり罰を受けていてスッキリしました。
    香帆の兄・JINの追い込み様に痺れつつ、敵に回したら怖い人だと納得しましたw

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    韓流ドラマの様な

    全話読みました。
    出会い方や御曹司が出てくる辺り韓流感が否めないのですが、コテコテの恋愛ストーリーが好きな人にはハマりそう。
    画は好きですが、キャラクターに合っていない感じがしました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています