あんみつ830さんの投稿一覧

投稿
138
いいね獲得
48
評価5 47% 65
評価4 15% 21
評価3 30% 42
評価2 7% 10
評価1 0% 0
1 - 10件目/全87件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    令和なのにバブリーな合コン

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分7話まで読みました。
    合コンのシーンがありましたが、昭和初期のバブリーな合コンでしたよ⁇
    男尊女⚪︎を振りかざす男が心底無理‼︎
    亜子ちゃんはいいんだけど、後がほんとにひどい…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    楽しみにしています

    ネタバレ レビューを表示する

    話数の方で全話読んでいます。
    咲倉さんと柳田くんの2人の雰囲気がとても好きで今まで色々な作品を読んでいましたが歴代のベストカップル上位に入るくらい推してます♪
    星くんも好きだけど、これ以上2人の感情をかき混ぜないで欲しいな…
    既に柳田くんとの友情には暗雲がかかってしまっているし…

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    アレキ兄が不憫すぎて

    最新の76話まで読みましたが、あまりにアレキ兄が不憫過ぎて離脱を考えています
    主人公の推しを尊う気持ちもわからなくもないけど、鼻血だったり逃げちゃったりって拒絶になっていませんかねぇ、、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    29話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    29話まで読みました。
    期間限定の夫婦として同居を始めた蛍と直秀ですが、すぐにお互いを好きになってしまい期間限定の約束が足枷になってしまってますが、きっと最後は永遠に夫婦になるのかな⁇何となくストーリーが見えてしまってますが、蛍ちゃんの人柄が好き過ぎて☆5にしちゃいます♪

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    司が部長に見える

    超簡単に作品を説明すると、シンデレラストーリーだと思います。
    しかしながら、司さんが日本で指折りの財閥の御曹司に見えず…画がシンプルだからかな⁇ヒロインはすごくキャラクターと合っているんだけどな、、

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    朝ごはんが美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分68話まで読みました。無料分が増えて嬉しい限りです。
    いつ見ても、朝ごはんが食テロで…美味しそうです。
    麻利子の恋愛の迷子っぷりが昔の自分を見ているようで応援したくなる。ちょっぴり胸の痛みも思い出しつつ、心から好きな人に出会えるのかな、、最後は気になりますが話数が多過ぎて…無料分が増えることを祈ります。
    あ、私の過去にはカッパ頭はでてきません笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    心苦しく、、

    無料分を拝読していましたが、主人公があまりにいたたまれなくて無料分読み切る前に挫折しそうです…
    何だろうな…不遇で片付く問題なのか、、主人公が健気だから尚更きつい。。
    ハッピーエンドなのかもしれないけど、見届けるのは厳しそうです、、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    漫画好きに戻るキッカケになった作品

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。
    電子版だけに飽き足らず、紙の方も購入しました。
    しばらく漫画は読んでいなかったのですが、再び漫画を読むキッカケになった作品です。
    結婚にマイナスイメージしかなかった青島くんがカラダ目当てにしか見ていなかった雪乃に対して恋愛感情を抱いてプロポーズをする回では親の気持ちになってしまいました、、、

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    #イケメンに限る

    全話読みました。全話無料&1回7話まで読めるのでサクサク読めました。
    ありがとうございます♪
    幼馴染通しの恋愛話で渚くんの劇重溺愛がかなりすごいです。
    逃げるのを許さない感じかな⁇
    まさに#イケメンに限る、です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています