何で俺じゃないんだ…⁇
空気読めなくて周りを考えない行動を起こすからでしょうが、、
-
0
19605位 ?
何で俺じゃないんだ…⁇
空気読めなくて周りを考えない行動を起こすからでしょうが、、
自分の都合しか動けないヤツは別れて正解!
なんか普段の画と違う…⁇
無自覚な二股…⁇しかもちょっと被害者意識なのがすごいな美織
ガーとかプーとか、、確かに大事…
元婚約者⁇も親があんな事になっているのに、能天気だよなぁ。すごい神経…しかし、よく謝ったね。周りの目もあるのかな。
アリアネル、教職の経験が存分に生かされてるなぁ…と思っていたら、、
第二王妃のキャラ渋滞…
アレキ兄…
マリン…
色々気になる事があります笑
むぎは兄にこんなに愛されているのに、自己肯定感が底辺なんだろ…⁇
最後のところ、こうちゃんに目を描いて欲しかった、、遥と見つめ合ってない…涙
涙を流しながら、あの日の後悔と同じ事を繰り返したくない、こうちゃんを“幸せにしたい”って言う遥かに感動してしまいました…
こう兄もこの時ばかりは頭フル回転させてましたね。良かった、良かった。
しかしながら、あの日のこうちゃんを見てみると、しっかり男の顔してますね。遥を見る表情が異性を見るアレだとビックリしました。作者様の画力すげぇ
焦らされ御曹司がストーカーのように求婚してきます
019話
焦らされ御曹司がストーカーのように求婚してきます(19)