4.0
日花里のウェディングドレス姿が見たかった
全話読みました。
2人が2人とも言葉にしないからが故、互いに拗れまくった感じです。無事に結ばれて良かったです。
嫌々行った合コンで出会った北見くん。
日花里が近くにいるのが当たり前、自分以外の男が近くにいないのが当たり前だったのが北見くんの登場で海翔の気持ちや行動がガラッと変わったから何より。
でも、日花里のウェディングドレス見たかったです。
-
0









お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~