王はあんなのを使うって…無能なのかな。
エクサー、結構素直でいいと思うけどな~
-
5
614位 ?
王はあんなのを使うって…無能なのかな。
エクサー、結構素直でいいと思うけどな~
引き続き幸せそうで何より。
話が単純じゃなくなってきましたね。
こっち片付けてないのね。
あぁ勘違い。
ロバール卿可愛すぎw お陰で他の人ももっと好意的に見てくれていると思う。
でも、リフタンが見たら嫉妬で不機嫌になりそう~
え~!! 直ぐに2部が始まるといいな~
ダミアン生きてた良かった
エクサー素敵!! ダオンも実は惹かれてたんだね。
主人公は、ちゃんと力を持ってそうな気がする。
何か隠されたことがあるのか。
タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~
028話
タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(28)