今のところ分からない部分だらけだけど...
レグリア可愛いし、話の予想がつかないから読み進めます。
ラヒクは現時点ではマイナス評価。意外と違ったら良いな~
-
0
613位 ?
今のところ分からない部分だらけだけど...
レグリア可愛いし、話の予想がつかないから読み進めます。
ラヒクは現時点ではマイナス評価。意外と違ったら良いな~
エクサーを結構応援しちゃってます。
攻め方は、とても紳士的だと思うんだけど。
ダオンの反応も、少し変わってきてる様。
偽父親、相当クズだな。
意外と仲良く上手くいきそうな夫婦ですね!
幸せそうで何よりです(*˘︶˘*).。.:*♡
ルースがいてくれて安心する。
誤解されやすそうな人なんじゃないかと思うけど、優しいなぁ。マクシーを理解してくれていて嬉しい。
ルースが見守っていてくれて、マクシーも頑張れたね!
良い締めくくりで、とても良かったです。
みんな幸せ~
あとは、王子様がお姫様を見つけられる事を願ってます。
とてもバランスの良い夫婦の様ですね♡
ヒュルには、3歩下がるタイプよりもソレのように自分をしっかり持っているこの方がしっくりきます。
エクサー、女をいっぱい知ってるが故の知識かな。普通にいい旦那って感じに見える。
キリアンとダミアンが接触したから、やっと変わってくるかな。ちょっとうだうだ長過ぎる。
なるほど、それで選ばれたのね。
最低だね。
逃げれば、逃げるほどに
006話
逃げれば、逃げるほどに(6)