セリアは何もしていないけど、ただ耐えただけだけど、あちらさん方が地に落ちてくれるといいですね!
少ーしだけ、ニソスも心配だけど。ほんの少し。
-
1
613位 ?
セリアは何もしていないけど、ただ耐えただけだけど、あちらさん方が地に落ちてくれるといいですね!
少ーしだけ、ニソスも心配だけど。ほんの少し。
マクシーの不安は沢山あるけど、それ以上に愛されているから安心して読めるこのお話が大好きです。
再会を喜んでいたのに、なんか不穏な事に...
メルビンと一緒に行って!
色んな人に執着されていくのかな。
早く1話の騎士さんと出逢わないかな~!
レグリアの体の元の持ち主が、いい子そうでほっとした!
皇太子妃の座を蹴ったから、矢で狙われたの?
1話でレグリアを連れて逃げてくれた人は、いつ頃出逢うのだろう?
よくある話ではなくて、なかなか面白いです。
正統派悪役令嬢の裏事情
047話
第46話