大盛り上がりの二人だけど、読んでるこちらはイマイチ盛り上がれない。なんだろう、何がいけないんだろう。
セシリアを粗雑に扱う皇太子を見ていながら、セシリアの言う「愛を囁いてくれる」を真に受けてるのも?だし、セシリアに嵌められそうになったのにまだその言葉は真実だと思ってるのも??だし、「誰にでもそういうことを言うんだろう」と考えながらセシリアのことを一度は愛したとか思ってるのも???だし。
リナリーが頭悪い設定でなければ、思考を繋げるためにいろんなパーツをあちこちから切り貼りしてくるから、結果として破綻しちゃってるのが気持ち悪いのかな。
-
3
かたわれ令嬢が男装する理由
035話
否定するな…!