5.0
わ〜
このお話、最後どうなるんでしょう 笑 知りたいような知りたくないような…まだ、途中なのになんともみんな切ない気持ちがいっぱいで。何がハッピーエンド?
-
0
8014位 ?
このお話、最後どうなるんでしょう 笑 知りたいような知りたくないような…まだ、途中なのになんともみんな切ない気持ちがいっぱいで。何がハッピーエンド?
健気なヒロインを守ろうとする ヒーローが とても ヒーローすぎて大好きです 笑
外見ばかりを見る夫や浮気相手の浅はかさが とても情けない。
まさに 青春 という感じのお話が続きます。君に届けのほんわかなお話 雰囲気がそのまま引き継がれてお友達のストーリーになっていきます。
ヒロインは元王女さまだからどこかしら浮世離れしていてピントがずれています。素直なキャラクターも相まってとても可愛らしい女性です。ヒーローはそのヒロインを守る立場にある関係。ほのぼのしながら読んでいます
絵が綺麗で 読み始めましたが、ヒロインのおしとやかさや 優しさ控えめなところなど女性として とても素敵だなと思いながら読んでいます。
ヒロインは愛を信じることのできなくなってしまった過去を持つ闇魔法使い。ヒーローは身分の高いお人。でも、そんなものを感じさせないような関係になっていきそうな雰囲気です。これからの2人に期待です。
ヒロインの元カレはクズ中のクズです…浮気現場を見られても開き直って平気な様子。その上 自分から離れていくと思っていない。ヒロインの早く気づいて離れるべき。新しい恋を始めて!
いくら イケメンでも急に酔っ払って 夜 連れてこられて 2人だけってないでしょう 笑 それを受け入れてしまう弟も弟だし ヒロインも頑張って抵抗していたけどキケンです 笑
ヒロインは回帰して失敗をやり直そうとします。たくさんのおえらいさんが登場しますが、強い信念のもと行動するので、とてもカッコいいです。欲を言えば、ヒロインに感情の起伏と笑顔がはやく取り戻されるといいなと思います
お話がさくさく進んで行くので読んでいてとても気持ちいいです。神様が相手とはいえ、呪いに近いものを受けてしまったヒロインと、颯爽と現れたヒーロー。もっと隠れた物語がありそうで楽しみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
そうなってもかまわない