マミヤさん好きなんだよね〜!
-
2
321位 ?
マミヤさん好きなんだよね〜!
主人公が壊れていく。。。
色々な事に問題のある子って、劣等感からかやたらプライド高かったりするよね。
だから素直に助けてって言えなくて、自分で自分を堕としていく。
いじめをしていい理由にはならないけど、ヒカリの事情には同情する。
いじめる方が悪いのは当然としても、なんかモヤる。
いじめ返すって、結局は同じところまで堕ちてるってことだからかな。
カンナこえーよ。
救世主キター!
たいしたことなかったな。
すれ違っていた気持ちが、やっと通い合えたね!
やっぱり話し合うって大事。
泣ける。。。アニメでも泣けたけど、漫画の方が泣けた。
絶対に許しちゃだめ!
北斗の拳 究極版
056話
ふたつの凶星!の巻(1)