傷が原因ではないと思うけど、現状について説明がほしいよね!
-
10
321位 ?
傷が原因ではないと思うけど、現状について説明がほしいよね!
「悪はとことん悪」が主流の中、その悪が改心する珍しい展開。
本物の悪は父だからか?
でも正直、感動とかはしない。
ハッピーエンドに向かって一直線だね!
やだもう、こっちまで照れちゃう!
いじめって、やっぱり気分悪い。
読み進めるか考えてしまう。
サイコパスだとかグロイとか、論点そこじゃないんだよね。
いじめという内容が、読んでて気分悪い。
わかって読んでても、後味わるいよね。
女性でもリーダーになっていいんです!
ついて行きたいと思える人が、女性だったというだけのこと。
申し訳ないけど、好きになれるキャラがいない。。。
フィオレ見てると、なんか元気になる。
そりゃ来るよねー♡
どいつもこいつも腐ってる。
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~
028話
14話(2):旦那様の朝帰り