青年漫画的な描き方でないからか、変ないやらしさを感じる事なく読めます。
それにしても、次話のタイトルが気になりすぎる。
-
3
322位 ?
青年漫画的な描き方でないからか、変ないやらしさを感じる事なく読めます。
それにしても、次話のタイトルが気になりすぎる。
この先、涙なしでは読めない展開が。。。無理なんだけど、そうならないでと祈ってしまう。
正々堂々とやりなさい。
ストーリーのカラーからすると、もう少し簡潔に表現しても良かったと思います。
サウザーにやられっぱなしで悔しい!
この先の展開を知ってるから余計に!
シバ。。。!
他人のために命をかけるなんて、普通できないよ。泣
逆なんだよね、確か。
え、なんなん?心配してる?
藤四郎さんの話にただただ共感!
わたしも子どもができてから、シぬのが怖くなった。
そっか、それを「幸せ」と呼ぶのね。
素敵な友達を持ったね。
ケンシロウはゲキおこですから!
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
015話
7話(3):お礼に来たのに…