これ食べちゃまずいやつだった気が。。。
-
0
322位 ?
これ食べちゃまずいやつだった気が。。。
泣けるエピソード
シュウの言う通り!
技をコピれるなら最強じゃん!
この先を知ってるから、すでに切ない。
涙なしでは読めない回。
最期、誰にも介抱を頼まずシを受け入れたレイ。。。きっとみんなの中で生き続けるね。
そして、愛の力は運命さえも変えてしまう!
昔読んでストーリー知ってても泣けました!
ユダはどこまでも勝手なヤツだったな。
絶対見惚れてたでしょ!
マクシーよく言った!!
いろいろな局面を、なんとかかんとか越えてきただけのことはあるね!
そして、ガチギレリフタン!
次回に期待です!
やっちゃってください!
皆の想いが、その表情から伝わってきます。
北斗の拳 究極版
175話
南斗の帝王!の巻(1)