助言してる。。。自分たちのようになるなってことだよね。
-
0
322位 ?
助言してる。。。自分たちのようになるなってことだよね。
純粋に、行ってほしくないんだと思った。
お互いがお互いを想い合う。。。全ての言動からそれが伝わる素敵な回でした。
北斗の面々も動く時がきましたね。
相手がサウザーのようなヤツでも、有情なのですね。
そこがケンのいいところ、かな?
ひねくれてるな。
例え過去が辛いものだったとしても、それを理由に捻くれてはだめ。
自分の命をすてる事になっても守りたいもの、か。
何年経っても色褪せない漫画!
命、命って。。。命をなんとも思ってないね。
北斗の拳 究極版
202話
捨てえぬ心の巻(2)