フドウじゃん‼︎
南斗関係の人だよね!
他のメンバーも好きだから、登場が待ち遠しい!
-
0
322位 ?
フドウじゃん‼︎
南斗関係の人だよね!
他のメンバーも好きだから、登場が待ち遠しい!
え、トキもここまでだったっけ?
昔すぎてだいぶ忘れてるわ。
この展開はないよね。。。
待って、トキに手を出したらラオウが怒るんじゃない?
自分の意志なのか、運命に翻弄されているのか。。。自分自身はどうなんだろうと考えさせられる、深い。
ケンシロウとは血のつながりがないからね。
メンタルでいうと完全にトキが押してるんだが。
兄弟愛に泣けた。。。
だがしかし、北斗神拳伝承者はケンシロウなのだよ!
権力争いは固い絆をも壊してしまう。。。現代も変わらないですよね。
助言してる。。。自分たちのようになるなってことだよね。
北斗の拳 究極版
223話
南斗ついに起つ!!の巻(1)