きらくまさんの投稿一覧

投稿
452
いいね獲得
44
評価5 60% 273
評価4 32% 144
評価3 7% 32
評価2 1% 3
評価1 0% 0
11 - 20件目/全231件
  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    無料分を読み終えた頃は、続きは気になった時に少しずつ読もうかな?位の興味しかなかったのですが、有料分に入って、話が展開していくと、主役の二人だけでなく、それぞれに気になるところがあって、前より続きが気になるようになりました。主人公の心根の優しさが清々しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    他で見つけて面白そうだったので、読み始めました。
    今時珍しいくらいのシチュエーション。
    どうなるのか期待しつつ読んでいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    始めは、評価が高いので読み始めたけれど、無料分なのに、無料になるのを待てず、課金して読む始末。それくらい面白いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一氣読み

    始めこそ、こんな強引な男どうなの?と思うけど、読み進めるうちに、心の内がわかってきて、どんどんハマってしまう。
    読後感も良い。

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    本当の意味で結ばれて

    中世ヨーロッパのような所が舞台。
    策略家の父を持つ侍女長に虐待されている女の子。
    人質として同盟国にいる男の子。
    命を救うためにプロポーズを受け入れるが、、、。
    両思いなのを、お互い知って、心も結ばれて欲しい。

    • 4
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメ化されてるというのは、後から知りました。
    高校生だけど、性格的にも主人公が仕事のできる人だから、サクサク進んで面白いんだと思う。
    高校生というのもあって、色恋は薄めだけど、充分面白い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良い人ばかり

    始めは巻き込まれて転生なので、災難かもしれないけれど、その後は良いことばかりではないかと思う。
    まだ、無料分を読んでるところなので、何か、大きな変化やピンチが訪れるのかわからない。
    序盤は、状況把握と能力育成で、わたしは好きだけど、面白みはないかもしれない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています