5.0
可愛いし深い
他の作品を読んで作者さんを好きになり、読み始めてみました。
絵が好みで、どの人物も好き。
頑張って頑張って体調を崩した過去があるので、杏ちゃんのお母さんのことは胸にずーんときました。
だから読み進めるのを怖くも感じだけど…杏ちゃんの前向きさや周りの仲間たちとの絆がたまらず、最後まで読み切りました。
時間の流れ、季節の流れ、人の気持ちの流れ、色んな深いものに触れられるけど 重くなりすぎず、爽やかな気持ちにさせてくれる素敵な作品です!
-
0









砂時計