これ、ワナとか…それは考えすぎ?
後になって、男といたことが問題になるとか。
-
0
588位 ?
これ、ワナとか…それは考えすぎ?
後になって、男といたことが問題になるとか。
辞めたらよくない?
本当?
なんか思い込みで見当違いなことしてない?
ほんとに?
太陽、酷じゃない?
奈々が自分に気があるのわかってるだろうに、
期間限定で彼女役なんて…
あれ、身内の仇うちたくて…ってキャラ崩壊してない?
守とつながってんのコイツじゃ?
なぜかサキにはイマイチ感情移入できなかったんだけど
奈々は何か応援したくなる…
ただウザい女なだけ?
何か企んでる??
え桃花あやしいけど…
何で味方だと信じ込んでるの?
いや何でこんなにおバカなの…笑
親友の不倫相手は、夫でした
018話
第13話